サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ド素人の池作り奮戦記2020/05/06 11:46:50

この記録は、ド素人の私が庭の枯れ池を本物の池にするまでの奮戦記です(笑

アサブロには残念ながらカテゴリーを古い順にソートする機能がないので古い日付から順を追って
閲覧できるようにしてみました。
池がどのように完成してゆくのか、過程を追って見てゆくことができます。
トップのリンク(文字)からも右側サイドバーのアイコンからでもこのページにいつでもアクセスできます。

まあ、自分用という意味合いが強いのですが・・・(笑

時間経過は左から右です。
 ※内容は池関連の更新がされるたびに増やします。
 ※写真をクリックすると新しいタブで展開します。

【2020年3月7日】
家族総出で無謀な事に挑戦し始める 【2020年3月14日】
トンネル開通・・・(笑 【2020年3月15日】
池作りに夢中です(笑 【2020年3月22日】その1
池作りには根気以外にお金も要ります・・・ 【2020年3月22日】その2
ちょっぴり財布に嬉しい誤算 【2020年3月30日】
しつこく池作り(笑 多分、中盤あたり・・・ 【2020年4月6日】
しつこく池作りの続報(笑 【2020年4月10日】
池作り(笑 後半編その1 【2020年4月14日】
池作り(笑 後半編その2 【2020年4月19日】
漏水対策がけっこう面倒です・・・ 【2020年4月27日】
雨、雨、雨・・・嫌になる・・・ 【2020年5月1日】
もう本人も何度目か分からない、池作りの続報(笑 【2020年5月4日】
日頃の行いは、「至って普通」のハズです・・・神様・・・ 【2020年5月5日】
噴水ヘッドとか・・・つまり最終準備編(笑 【2020年5月6日】
シンナー臭を鼻で嗅ぎ分ける(笑 【2020年5月8日】
いよいよフィナーレが近づいて参りました(笑 【2020年5月8日】
ジェットノズルはなかなか良いです。 【2020年5月10日】
ド素人の池作り奮戦記…最終章 【2020年5月11日】
パイロットフィッシュ投入! 【2020年5月12日】
全軍突撃~! 【2020年5月13日】
浮き草の固定方法を考えてみる 【2020年5月13日】
水温を今更ながら測ってみる 【2020年5月17日】
人の心、魚知らず。逆もまた真なり。 【2020年5月19日】
ド素人の池作り奮戦記…ファイナル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック