サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

神様って・・・いるの?(笑2009/05/02 00:01:57

さて・・・


昨夜は予定外の飲み会に突入し・・・

終電が無くなり・・・

仕事もちょっとあったので、そのまま会社に戻って・・・

仕事する予定が、酔ってたので・・・

仕事なんて全然しなくて・・・

応接室のソファーで・・・

爆睡してました(笑


朝起きたら、
無理な体制でソファーで寝たために・・・


首イテー!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


GW突入前に私は何をやっているのだろう・・・(-ω-;)


ということで、
明日から暦通りの人はGW突入です!ヽ(^◇^*)/


会社帰りにアキバを徘徊しましたが・・・
いつもよりも人が多かったです。

GW中はこんな感じかもしれませんねぇ・・・


で、
私はあきばおーでこれゲット!ヽ(^◇^*)/

PC card

BELKIN Wireless LAN PC Card

新品で635円!! ←ヤシー


今更ですが、
こんなモノ買ってきたのは・・・

もしかしたらR2のPC Card slotは生きてるかも??

と思ったからです。
これで無線LAN環境が出来れば、とりあえずスタンドアロン状態から脱出できます!ヽ(^◇^*)/


何とか、動いて欲しい!!


願いを込めて、スロットに装着して、スイッチオン!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


世の中って・・・・・


甘くないんだよなぁ・・・・


ってより・・・


m(゜- ゜ )カミサマって・・・・


いるの?



仕方ない・・・
最後の手段!!


ハンダ盛り直し!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


逝きます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←シツコイ(笑