サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

動画付きだよヽ(^◇^*)/2009/05/19 00:03:41

さて・・・


昨日から突然ですが・・・
スマートフォン弄りが楽しいです!ヽ(^◇^*)/


でもって、
本日あきばおーでこんなモノ購入

スタンド

一脚のカメラ用スタンドヽ(^◇^*)/


なんでこんなモノを買ってきたかですが・・・・
にゅーひぐらしblogでは初となる・・・


動画入り記事をアップする!


という企画のためですヽ(^◇^*)/ ←今日決めた(笑


ということで、
ちょっとオモシロイ動画を一生懸命撮ったのでみてちょ!

ってか・・・

初の動画で上手く操作できてない部分もあるんだけどね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ということでコレ



そう!
まんまiPhoneの画面を再現してみました!ヽ(^◇^*)/


実はコレ
昼休みにネットで調べてるうちにヒットしたのですが・・・・

元々のソフトはテスト公開で今年の1月15日以降は動かないようにされてますが・・・
どーしても動作チェックをしたかったので、ググっていたら中華にたどり着きました(笑

そこにアンロックVerがあったので、戴きました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、
試してみると細部の動作までよく出来てるので、
その動きを表現したくなり、動画にしてみることにしました!ヽ(^◇^*)/


とりあえず、
周りの人をちょっと驚かせて楽しめたら削除予定です。

やっぱ、
まだ完全なる完成型ではないので、動作が不安定なところもありますし・・・

でも!
これが完全に完成した暁には5000円位だったら即決でお金出します!(笑

そう思えるぐらい現時点でも十分に楽しめるクオリティーです!ヽ(^◇^*)/


と、
いうことで・・・

いつものblog同様にスクショも公開しておきます

HOME

HOME画面

ちゃんとスライドするから楽しい(笑


続いてメイン画面

メイン

良くできてます!ヽ(^◇^*)/


画面のコントロールは

option

このオプション画面で操作します。


テストVerでもこの出来ですから、ちゃんとしたフルVerを出して欲しい!


どうです?
意外とWindows Mobileも遊べるでしょ!ヽ(^◇^*)/

私はちょっと久々に楽しんでます(笑



さて、
にゅーひぐらしblogも新たな表現方法を手に入れました!ヽ(^◇^*)/


これからオモシロイ動作系は動画で逝きますよ~



ネタ無いけど・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ