サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

タッチさせろ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!2009/05/10 00:50:21

さて・・・・


昼間ヒマなのでハードオフに逝ってみました・・・


完全スタンドアロン状態のLet's Note CF-R2のジャンクとか出てないかなぁ・・・

とか・・・

他にもなんか目玉のジャンク品無いかなぁ・・・


なーんて思いつつ出かけるも・・・


収穫ゼロ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


まっ、しょーがないか・・・(-ω-;)

と、
車に乗り込みエンジンをかけても音楽が鳴らない!!

アレ??

車内に持ち込んだiPod Touchを見てみると電源は入るのだが、音が鳴らない状態でした。


まあ、いいや・・・
帰ってからリセットでもすれば戻るだろう・・・・


と、
帰宅後iPod Touchを操作してみると・・・


全くタッチを受け付けない!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


そうです・・・

Touch

タッチが動作しないので、ロック解除が出来ません!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ちょ、ちょっと調子が悪いだけだよね?

リセットすれば直るよね??


・・・・・・・・・・・・・・・・・


だめだっ!壊れてる!! )゜O゜( ヒィィ


ということで、
何の前触れもなくいきなりタッチが出来なくなってしまいました・・・(w_-; ウゥ・・


購入後ほぼ毎日通勤時に使っていたので・・・


無いと困る!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


で、
仕方ないので・・・
奥さんのNANOを急遽借りて・・・
自分用の環境作りをして一日が潰れました・・・(w_-; ウゥ・・

NANO

何とかTouchと同じ環境が出来ました・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


これで月曜日からも何とかなりそうで一安心・・・


それにしてもいきなり壊れるなんて・・・


どーなってんのよ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


でも・・・


不幸中の幸いが一つ・・・・



脱獄してなくて良かった!(笑


脱獄も楽しそうだなぁ・・・
と、キュウさんとこ読みながら思っていたのですが・・・


本来の無精癖が出てまだ脱獄してなかったので、保証は受けられそうです(笑



めんどくさがり屋の自分万歳!ヽ(^◇^*)/