サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

リハビリ中・・・2009/05/14 00:34:40

さて・・・


久々のスランプというか・・・

このblog始まって以来の無気力病に冒されています・・・(-ω-;)


いや、
マジメにヤバイ!(笑


今までも何度か無気力に陥ったことがありますが、
その時はまだ改造とかをヤル気持ちは薄れていなかったので復活出来ましたが・・・
今回はゲーム関係の改造を全くする気力が起きて来ません・・・


実は今まで
ここまで、ゲーム系をどーでもいいと思った事はありませんでした・・・

初めての経験なので・・・

困ったなぁ・・・(-ω-;)


なんて思いながら・・・

えみゅ

HENを導入したPSP-3000で、
SNESえみゅを起動して、
ドラクエ Iをやってます(笑


要はウダウダいいながら改造ゲーム機でえみゅしてるわけです・・・(笑


矛盾してるし・・・

アホだね・・・どーも・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ちなみに、

ソフト

ちゃんと吸い出してます!ヽ(^◇^*)/


とか・・・
書くのもアホらしいです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←結構重症



なんか・・・

ときめきが欲しいんだよ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


私のトキメキって何??


ってか、
私は今まで何にときめいていたのだろう・・・??


そう・・・
自分自身でその答えは分かってます・・・
対象はゲーム機でもPCでも何でも良いんです・・・

過去ログみれば一目瞭然!

私はソフト・ハードに関わらず・・・

『改造』にときめいていたんですよね(笑


なら、
『改造』をいっぱいすれば心が満たされ治癒すると思うのですが・・・


最近のゲーム機の改造ってリスクなさ過ぎてツマンナイ!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


作者のガイドラインに沿って操作すれば成功するモノばかりです。
こんなの「改造」じゃなくただの「実行」・・・


出来上がった結果にひとしきり満足すれば、すぐに忘れちゃうぐらいの軽いモノばかりです。

そう・・・
達成感」がないんですよ、最近の改造は・・・


ということで、
そろそろにゅーひぐらしblogも変革の時を迎えたのかもしれません!!( ̄‥ ̄)=3


新たな『改造道』なり『おバカ道』を模索する時が来たような気がしてます


何しようかなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・


とりあえず・・・


なにしていいかわかんないし・・・


ドラクエします(笑



追記:

メール返信溜まっちゃってます。
なかなか返事書かずに申し訳ないです<(_ _)>
もうちょっとしたら返事書きます。