サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

T-01A発表キタ!ヽ(^◇^*)/2009/05/20 00:32:43

さて・・・


明日は始発電車に乗って長崎に出張です・・・

だから、
ちゃっちゃっと書いちゃって・・・

ちゃっちゃっと寝る予定なんだけど・・・


毎日3時近くまで起きてる習慣はいきなり変えられないだろうなぁ・・・
寝坊しないようにしないと・・・(-ω-;)


で、

来ましたね!ヽ(^◇^*)/


何って・・・


コレに決まってるじゃないですか!ヽ(^◇^*)/

T-01A

T-01A ヽ(^◇^*)/

2009夏モデルが発表になり、
やっぱ予定通り東芝のスマートフォンがDocomoから6月~7月頃に発売になります!ヽ(^◇^*)/

ココ ←


予想通りのすばらしいスペック!

・高精細約4.1インチワイドVGA大画面フルタッチパネル
・薄さ9.9mm
・Snapdragon 1GHz
・ATOK標準搭載

思わず・・・( ̄q ̄) ヨ、ヨダレが・・・・


まさにiPhoneキラーです!ヽ(^◇^*)/


このT-01AはWindows Mobile 6.1を搭載!!


って、
なんで6.5じゃないの??

ここがさっぱり分かりませんが、
とりあえずWindows Mobileなので、昨日紹介したようにiPhone風にして遊ぶことも可能です(笑

iPhoneはどこまで行ってもiPhoneなのですが、
Windows Mobileは見た目をiPhone風にすることも出来れば、Android風にして遊ぶことも出来ます!ヽ(^◇^*)/

これは世界中にWindows Mobileユーザーがいるのと、
Windows Mobile自体が古くからあるOSなので、開発環境が整ってる点が上げられます。


つまり!
どーせスマートフォンで遊ぶなら、Windows Mobile系の方が色々楽しめるということです(笑


しかも、
CPUにSnapdragon 1GHzを搭載してますから、動画再生もかなり期待が持てます!ヽ(^◇^*)/
今までTouchでやってた事をぜーんぶ任せられそうなので・・・・


TouchとHT-01Aを売って購入資金に充てることが出来る・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


び、ビンボウなのに物欲があると・・・(w_-; ウゥ・・


ということで、
私は購入予定です!ヽ(^◇^*)/

ってか・・・

絶対欲しい!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



閑話休題



ミントブルーさんから戴いたHDDVDプレーヤーとエクスマキナ

再生中に一瞬画面がブラックアウトしてしまう現象がでてしまいます。

やっぱ・・・
箱○の転送スピードに問題あるのかな?

って感じだったので、念のためにコレ購入

フルメタルジャケット

フルメタルジャケット


これ、
私の大好きな映画です!ヽ(^◇^*)/

ベトナム戦争映画は色々ありますが・・・

絶対コレがNo.1だって!(笑


ということで、
早速観てみたのですが・・・・


全然問題無く最後まで見ることが出来ました!


ということで、
ソースによってはちゃんと再生できるようですね。
エクスマキナはかなり重いのかも・・・?


これを検証するために、もう2~3本ほど安いのがあったら買ってみる予定です!ヽ(^◇^*)/



さて・・・
明日の始発に乗るために・・・
今から・・・


寝るべきか?


徹夜すべきか?


それが問題だ・・・・(笑