サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

私は火星まできた!ヽ(^◇^*)/2009/05/17 19:33:14

さて・・・

サボりまくってしまいました・・・(-ω-;)


金曜日は急遽飲み会になり、午前様・・・
土曜日は青年団の飲み会に参加して、ついつい飲みすぎてダウン・・・


酒の神バッカスを崇拝した二日間となりました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最も・・・
バッカスはワインの神様で、私が飲んでるのはビールと焼酎だけど・・・(笑


さすがに、
このところやる気なさ過ぎ状態だったので、
本日はこのblogと夜中にももう一本アップの連続2本アップをしたいと思います。

中身は・・・

まあ薄いから2本立てと言っても全然大したことないけど・・・(笑

でも、
今は書き続ける事に意味がありそうなので、とりあえず書きます!

だってさー
bolgって自己満だからさー
本人が書きたいこと書いてさー
コメントもらってさー
返してさー
終わりだしー

それでいいんじゃね?(`∇´ )にょほほほ


ということで、
最初はコレだ!!

太陽系をつくる

ソーラーシステムをメイクしちゃうぜベイベー Vol.9~Vol.18


どんだけため込んでたんだよ・・・(-ω-;)

部品精度がイマイチ悪くて・・・
歯車の組み合わせが悪く・・・
回転させると固いところがあり・・・
一気にやる気無いのに・・・

どんどん勝手に送りつけてきやがるぜっ!
でぃあごすぅ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


とはイイながら・・・
結構毎月高いお金を払っちゃってるワケで・・・
あんまりため込むと奥さんの視線も気になるので・・・

そろそろ・・・
帳尻あわせをしなければならなりません(笑


ということで、
今まで組み立てした部分はこんな感じ・・・

組み立て前

太陽と水星と金星まで・・・
ちなみに金星はまだ仮組なので下にあります(笑


これにパーツを取付て逝きます・・・
数多そうだけど・・・

実は、
歯車一個だけという週もあります(笑

歯車一個で1780円はとっても素敵!ヽ(^◇^*)/

・・・・・・・・・・・・

高すぎだぜ!でぃあごすぅ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


んで、
約30分後に完成!ヽ(^◇^*)/

組み立て後

太陽・水星・金星・地球・火星まで出来た!ヽ(^◇^*)/


回転で固いところがあるので、歯車調整しないと・・・(-ω-;)


金属部品なので、
組み上がるとここまででも結構な重量があります。

まだ半分ですし・・・
これから大型の惑星が続くので・・・

まあ、楽しみにはなってきました!ヽ(^◇^*)/


でも・・・
一体何号まで続くんだろう・・・(-ω-;)


でぃあごすって最初は半額とか安いけど・・・
総額的に見ると決して安くありません・・・


色んなシリーズ出てるけど・・・


多分二度とやらない(笑