サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ガワ交換してみた2006/10/10 00:31:37

さて、昼間

メールチェックしてたら、JBでM3L+EZPASS3でブラックアウトする問題に対しての回答が来てました。

で、そのメールを要約すると

・そういった不具合の報告は1件もない。
・トランセンドを使え
・PASSCARDを使え

ということでした。

しかし、ひでかずさんから頂いた情報によるとトランセンドでもEZPASS3との組み合わせではブラックアウトだったそうです。
PASSCARDにすれば問題なく起動したとの事でした。
七資産さんは問題なくEZPASS3+M3Lでも起動出来てるようです。

これらの条件から、私とひでかずさんのEZPASS3はM3Lと

むちゃむちゃ相性が悪い・・・

となるようですね(笑

しょうがないので、観念してPASSCARDかPASSCARD3を素直に買うことにしました。

お、おかね・・・・( ´△`)アァ-


売っぱらおうかと一時期考えたM3Lですが・・・

現在日本語版開発中

となっているM3 PDA ユーティリティーを待ってみることにします。
G6 PDA ユーティリティーは10月中旬公開予定となっているので、11月頃には・・・
中身はG6もM3もほぼ一緒だと期待して待つことにしました。m(゜- ゜ )

それまでM3Lは封印することにします・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さて、本日ぽんさんがコメントで

>ガワだけ欲しいような。

とコメントしていたので、非常に気になってやってみました。


で、まず分解

分解

基盤の構成はどちらも2重になっている上に、Rumble部分を除けば一緒そうです。


で、せっかく分解したので、SCLのアップ写真

SCL


で、これをそれぞれのガワから外して、反対のガワに取り付けます。

取り付け

全く問題なく、全く無理なく交換出来ましたヽ(^◇^*)/


で、一応念のために起動確認

起動確認

画面はSCLのモノです。
最初SCLR用に変換したマリオ64入りmicroSDをそのままSCLに入れたら、起動画面は来るのですが、ゲームが立ち上がらず一瞬焦りました。
Rumble機能が入った展開後のROMの互換性はSCLとSCLRでは無いことが分かりました。
SAVEファイルは多分大丈夫だと思いますが・・・(未検証)


さて、新しく生まれ変わったSCLをJBDSに入れてみました。

黒ガワ

こんな感じです。

どちらも元々付いているGBAダミーカートリッジに比べれば質感は劣りますが、SCLとM3Lの2つを比べた感じではSCLR用の黒ガワの方が良い感じのつや消し黒って雰囲気で質感は良いです。

ということで、SCLとSCLRは共通のガワを使っているようですので、SCLの方もこちらのガワに変更になるのではないでしょうか?
というより、もうなってるかもしれませんね。

とりあえず、暫くの間だJBDSはSCL(黒ガワ)+EZPASS3で動かしてみようと思います。


ガワだけ売ってくれ!

と銀行さんに言いたくなりますね(`∇´ )にょほほほ

コメント

_ バブリシャス ― 2006年10月10日 00時36分11秒

いいなぁブラック…(; ̄Д ̄)

_ ひぐらし ― 2006年10月10日 00時39分09秒

パブリシャスさん

黒は男の憧れです。
黒光り・・・・いい言葉だ・・・(`∇´ )にょほほほ

_ バブリシャス ― 2006年10月10日 00時53分54秒

黒光りは好きですがゴキブリは嫌いですw

夜食中の方すいません(。-人-。)

_ ひぐらし ― 2006年10月10日 01時03分43秒

そういえば、ゴキブリってなんであんなに嫌われてるんだろう?

同じ黒光りするカブトムシやクワガタは同じ虫でも大人気なのに、なぜかゴキブリは嫌われ者だなぁ・・・
とか言いながら、私も素手で掴めるかといえば無理(笑

一番怖かったのは、スプレー片手に追いつめたと思ったゴキブリがヤケクソになって自分の方に飛んできた時!
普段飛ばないと思ってるモノが、いきなり飛びながら向かってくると真剣に怖いですね(笑

_ YOU ― 2006年10月10日 01時11分41秒

たまに思うのですが、
ゴキブリがムシキングに出たら最強ですよね。
とか言いながらやっぱり触るの無理(笑

_ alicia ― 2006年10月10日 01時16分48秒

M3L+EZPASS3の組み合わせは私のところでも
ブラックアウトします。M3Lのファームを最新に
しているからなのかな?

_ ひぐらし ― 2006年10月10日 01時31分23秒

YOUさん

動きはイイケド、必殺技がないなぁ・・・(笑


aliciaさん

FWを29→28→27と3段階までダウングレードしましたが、ダメでした。
FWの問題じゃなくて、相性問題っぽいです。

_ TD ― 2006年10月10日 01時39分14秒

SuperKeyとかも初期バージョンと後期バージョンで色々違いがありましたし、EZPASS3のバージョンが影響したりするんじゃないでしょうか?
EZPASS3は所有していないので検証はできませんが…

_ ひぐらし ― 2006年10月10日 01時53分43秒

TDさん

私もその意見に同意です。
七資産さんはEZPASS3で問題ないそうなので、製造時期によって中身が変わってる可能性がありますね。

_ 七資産 ― 2006年10月10日 04時11分55秒

なんで私の場合だけ動くのだろ?
私以外に動作報告が無いので、自分が何かとてつもない勘違いをしているのではないか
と不安になっているのですが、
どう見てもEZPASS3とM3Lの組み合わせに間違いないですし、
ほかの方がどうあれ私のところで動いているのは間違いないです。

M3Lはアジアンネットさんで初回販売(のキャンセル再販分)です。
EZPASS3はゲームバンクさんから購入したものですが、
自分では無く友人に頼んで購入してもらった品ですので、購入日時がはっきりしません。

明日(もう今日ですが)友人に確認すればもう少し詳しく分ると思います。
ほかの友人の分も含めて同時に3枚のEZPASS3を購入しているはずなので、
それら友人の物でも動作するかどうかも併せて確認したいと思います。
分り次第又ご報告させていただきます。

_ TD ― 2006年10月10日 04時20分51秒

>七資産さん

基盤にプリントされた文字によってバージョン違いが判断できるかもしれません。
分解をして貰うわけにもいきませんし、端子の隙間から文字が見えたりしませんか?
Passme3miniの場合何も見えないので、EZPASS3で見えるかどうか保証はありませんが…

_ 七資産 ― 2006年10月10日 05時00分26秒

>>ひぐらしさん
すみません、コメント入れる場所間違えて10/8の記事に
投稿してしまいました。
できれば向こうを消していただけると助かります。
(以下の文章をメモ帳で書いたのですが、コピペするときに間違えました。本当にごめんなさい)

以下本題です。

>>TDさん

PASSCARD3やMK4-mini等は端子部分にバージョン表記があるのですが、
EZPASS3には外見上特に確認できるような文字の類は無いようです。
分解もネジ穴など見当たらないのでちょっと厳しいです。
多分接着してあるのだと思います。

あと、表面のシールは中央部分がいくらかモッコリしているので(抜き差しには問題ない程度です)、
MK4-mini同様にチップ剥き出しの構造かもしれません。



そういえば雄君さんがMK4-KeyでM3シリーズの起動ができなかったそうですが、
MK4-miniの場合、GBAモードで無いとM3は起動しません。
NDSモードではホワイトアウトします。
雄君さんの場合、MK4のモードスイッチの状態はどうだったのかが気になります。

_ ひでかず ― 2006年10月10日 09時37分26秒

ひぐらしさん
七資産さんの
>なんで私の場合だけ動くのだろ?
がちょっと気になったのでもう一度他の色(ホワイト・ネイビー・アイス)試したら全部ブラックアウトでした。昨日の確認はミスなのか?
それから試してないエイビーがもう一台あるのですがそれを試したとこと最初の1回だけメニューからBootできました。それきっり何度やってもダメです。

ちなみにすべてのDSLはFlashme済みなのでセレクトスタートでメニューからです。

さらにきになったのでDSL・旧DSでM3miniSDでも試しました。これもブラックアウトになりました。
やっぱりM3(miniSD、Lite)+EZPASS3の相性かと!?

ひぐらしさんアイスもう一度試してください。どうでしょう?
しかし1度だけ起動するなってことあるのですかね?
昨日の3台検証はすべてFlashmeしてるので操作ミスしたのかな?

_ ひぐらし ― 2006年10月10日 09時40分13秒

七資産さん

削除完了

まあ、アレですね。
「運がよかった」
って事でしょうね(笑

私は確かバーサスでEZPASS3を買ってますので、銀行で買われた七資産さんとは製造時期が違うバージョンかもしれません。

_ ひぐらし ― 2006年10月10日 09時42分54秒

ひでかずさん

アイスで確認したところ、ブラックアウトでした(笑
動くと思ったのは勘違いだったようです。

私の環境ではEZPASS3+M3Lは全滅ですね(笑

_ 雄君 ― 2006年10月10日 12時10分56秒

七資産さん

>MK4-miniの場合、GBAモードで無いとM3は起動しません。
>NDSモードではホワイトアウトします。
>雄君さんの場合、MK4のモードスイッチの状態はどうだったのかが気になります。

今日明日と出張中ですので、確認できませんが、NDSモードでテストしたと思います。
明日帰宅しましたら、テストして、ご報告いたします。

あと私の所有しているSuperKey(2枚)は、初期のロゴ無のものです。
確か初期のEZ4では、ロゴの有無で起動できる、できないがあり、
ロゴ無を探す方が、大勢いたことを、記憶してます。

EZPASS3も製造ロットでの違いがあるのかもしれませんね。

_ ぽん ― 2006年10月10日 12時39分19秒

むぅ~~~、やっぱり一緒なのか(^-^;
検証していただいてありがとうです~

白黒合わせて3個買った私はどうしたら・・・(-_-;

悔しいので、絶対的なダメもとで銀行に聞いてみることにする。
銀行さ~ん、待っててねぇ~lol

_ ひぐらし ― 2006年10月10日 12時55分51秒

ぽんさん

銀行さんが対応してくれるとウレシイですねヽ(^◇^*)/
1コ500円ぐらいでやって欲しいなぁ・・・

ダメなら任○堂でGBAダミーを注文する手もありますね。
送料込みで540円
これを加工してみるのも楽しいかも(笑

_ 雄君 ― 2006年10月10日 13時29分24秒

YOUさん

>たまに思うのですが、
>ゴキブリがムシキングに出たら最強ですよね。
>とか言いながらやっぱり触るの無理(笑

ゴキブリの話題、先日書き込みました「3ヶ月ぶりのどうぶつの森」ですが
雑草一杯は改造で一掃しましたが、家の中のゴキブリはできません。
追っかけ回して、プチプチと踏みつぶすしかありません。
これも実際だったら無理ですね(笑)

_ ツボック ― 2006年10月10日 19時07分43秒

こんばんは、ツボックです。
やって来ました、NEO2-SD。今から、検証します。
NEO製品は、新製品が出ますが継続してサポートが続かないのがたまにキズです。
MK2/3は、どうなるのでしょうか(笑)

_ べっそん ― 2006年10月10日 19時33分03秒

 まだ会社なので帰ったら検証してみますがうちのフラミなしのエロスではEZPASS3(2日前に銀行から届いたばかり)でM3LITEが起動します。 PASS側での製造時期による差なのか本体側での問題なのかはわかりませんが…
そういえば無駄にパスカードだけを所持しています。
MK4-key、 MK4-mini、 EZPASS3、PASSカード3、SUPERKEY(ロゴなし)、SUPERKEY(ロゴあり)、
フラミしてない本体はエロスの1台だけなのに…。

ついついPASSのセット品ばかり無駄に買ってしまい、銀行の策略にはまっています。 

_ ひぐらし ― 2006年10月10日 20時41分35秒

ツボックさん

NEO製品を購入するのは「通」と言わさせて頂きます。
ここホントに面白い製品を次から次へと作るのはいいんですが、ほとんどノーサポートの会社ですからね(笑

本当に好きじゃないとNEOには入れません(笑


べっそんさん

PASSCARDマニアですね(笑
しかし、どのPASSCARD系も目的は一緒のハズなのに各社から乱立し、しかもその結果相性問題まで出てきてるのは笑えますね(笑

_ ひでかず ― 2006年10月10日 21時33分57秒

わたしのEZPASS3もひぐらしさんと一緒のとこから購入だったと思います。

七資産さんの言うように
>表面のシールは中央部分がいくらかモッコリしている
真ん中が四角くもっこりしてます。

購入時期ですが出てすぐだったような?購入から結構たってます。初期ロットかはわかりませんが?

ただ最後にいいますがFlashmeもしくは他Pass(Superkey、Passcard等)あるのであまり問題にしてません。(購入店さんすみません)

購入店さんへ
雄君さん、ひぐらしさんと一緒でFlashme派なので私はこのことはあまり気にしないですw

_ 七資産 ― 2006年10月10日 21時42分39秒

どうもこんばんは、七資産です。
今日、友人に話をつけておいたので、
会社にありったけのマジコンとPASSを持ち込んで検証してみました。
(仕事しろよ・・・)

ちなみに私のEZPASS3(以下、旧Ver)は7月ではなく8月10日に購入したものだそうです。
やはり、友人の旧Verでも同様に起動しましたが、ここで新事実発覚です。
別の友人が昨日銀行さんから届いたばかりのEZPASS3(以下新Ver)を持っていたのですが、
(みんな何しに会社来てるんだか・・・)私のものとは違うバージョンでした。

外見上も端子部分の形状や、基板の色などに違いがあったのですが、
動作の面では旧Verが起動ロゴの後にブート方法選択画面が立ち上がるのに対し、
新Verではロゴの後いきなりマジコンが起動しました。
(この挙動はロゴ無しSuperKey(以下、SK)と同じです。)

ちなみに、検証に用いたマジコンは
EZ2、EZ4、EZ4L、EZ4LD、M3-CF、M3-miniSD(2mm出っ張りVer)、M3-miniSD(出っ張り無しVer)、
M3L、SC-miniSD、の9種類で、
使用したDSL本体は無改造DSLの白と黒、
調べたPASSは新Ver1枚、旧Ver2枚、の他、SK、PASSCARD3、MK4-mini各1枚ずつです。

結果としては、

1.検証に使った2台のDSLの挙動に違いはまったく無し、(ピクトチャットでのバージョン確認(紫)や
Flashme.ndsでファームウェアが不明との警告が出る所まで同じ。)

2.SK以外のPASSはすべてのマジコンを起動可能だった。
SKはEZ2のみホワイトアウト、又MK4に関してはM3シリーズはGBAモードでしか起動できない。

3.新VerとSKはGBAスロットが空だとホワイトアウトする。

こんな感じでした。
(自分でいうのもなんですが、読みにくい上に長文ですね。まとめるの下手ですみません。)

_ ひぐらし ― 2006年10月10日 22時53分17秒

ひでかずさん

私もシール真ん中がもっこりでした。(形状からしてチップのようだ)

>雄君さん、ひぐらしさんと一緒でFlashme派なので

まあね(笑


七資産さん

詳しい検証ありがとうございますヽ(^◇^*)/
どうやら、EZPASS3に関してはM3を起動出来るモノと出来ないモノに大別出来、その上に起動組には新旧Verが存在するって事ですね。

私は一番ハズレを引いてるやんけ!
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

_ ひでかず ― 2006年10月10日 23時08分08秒

七資産さん
>新Verではロゴの後いきなりマジコンが起動しました。
>(この挙動はロゴ無しSuperKey(以下、SK)と同じです。)

Passの中身は毎回わからにと私もSuperkeyでおもいました。
なぜかと言うとBANKさんで最初に買った2個(たぶん初期ロット)はロゴ無しでその後1個送れてかったのはロゴありで先月買ったのはロゴ無しでした。

こうなってくるとFlashmeが一番ですw
みんなゴムしようね!!!(ぽんさんの避妊具が一番!!)

_ ひぐらし ― 2006年10月11日 00時06分10秒

ポン印の避妊具は世界最高品質です。


ワタシモ、オススメシマース!(`∇´ )ニョホホホ~ゥ

Dr.Higurashi (Flashme Master)

_ kazuya ― 2006年10月11日 00時11分07秒

ひぐらしさん、ひでかずさん
>ポン印の避妊具は世界最高品質です。
ちょwwそういう話題やばいってww

それと移転しました。

_ ひぐらし ― 2006年10月11日 00時17分47秒

kazuyaさん

オヤ?
サイコウノモノヲ、サイコウトイッテハイケマセンカァ~?
Why not?


やめた(`∇´ )にょほほほ

移転の件了解!

_ ひぐらし ― 2006年10月11日 00時21分51秒

kazuyaさん

LINK修正完了

_ 雄君 ― 2006年10月11日 16時18分30秒

七資産さん

>MK4-miniの場合、GBAモードで無いとM3は起動しません。
>NDSモードではホワイトアウトします。

MK4のモードスイッチを GBAモードにしましたら、M3が無事に起動しました。
情報、有り難う御座いました。


_ 雄君 ― 2006年10月11日 16時25分33秒

私のフラミ済かバージンか発言から色々な表現が生まれてますね(笑)

バージンは気むずかしそうですので、お手軽なフラミ済のほうが、私は好きです(笑)

_ preveder ― 2008年05月21日 14時48分12秒

[url=http://gal2.pornpreved.com/lesbian_in_quicktime.php]http://gal2.pornpreved.com/lesbian_in_quicktime.php[/url] <a href=http://gal2.pornpreved.com/lesbian_in_quicktime.php>http://gal2.pornpreved.com/lesbian_in_quicktime.php</a> [url=http://gal1.pornpreved.com/arafat-gay-aids.php]http://gal1.pornpreved.com/arafat-gay-aids.php[/url] <a href=http://gal1.pornpreved.com/arafat-gay-aids.php>http://gal1.pornpreved.com/arafat-gay-aids.php</a> [url=http://gal3.pornpreved.com/Nov-08-07-192.php]http://gal3.pornpreved.com/Nov-08-07-192.php[/url] <a href=http://gal3.pornpreved.com/Nov-08-07-192.php>http://gal3.pornpreved.com/Nov-08-07-192.php</a> [url=http://gal4.pornpreved.com/2268672.php]http://gal4.pornpreved.com/2268672.php[/url] <a href=http://gal4.pornpreved.com/2268672.php>http://gal4.pornpreved.com/2268672.php</a> [url=http://gal3.pornpreved.com/Feb-26-08-616.php]http://gal3.pornpreved.com/Feb-26-08-616.php[/url] <a href=http://gal3.pornpreved.com/Feb-26-08-616.php>http://gal3.pornpreved.com/Feb-26-08-616.php</a> [url=http://gal5.pornpreved.com/real_homemade_porn.php]http://gal5.pornpreved.com/real_homemade_porn.php[/url] <a href=http://gal5.pornpreved.com/real_homemade_porn.php>http://gal5.pornpreved.com/real_homemade_porn.php</a> [url=http://gal1.pornpreved.com/fiction-gay-club.php]http://gal1.pornpreved.com/fiction-gay-club.php[/url] <a href=http://gal1.pornpreved.com/fiction-gay-club.php>http://gal1.pornpreved.com/fiction-gay-club.php</a> [url=http://pornpreved.com/free-porn-movi.php]http://pornpreved.com/free-porn-movi.php[/url] <a href=http://pornpreved.com/free-porn-movi.php>http://pornpreved.com/free-porn-movi.php</a> [url=http://gal5.pornpreved.com/instruction_oral_sex.php]http://gal5.pornpreved.com/instruction_oral_sex.php[/url] <a href=http://gal5.pornpreved.com/instruction_oral_sex.php>http://gal5.pornpreved.com/instruction_oral_sex.php</a> [url=http://gal5.pornpreved.com/gay_hotels_bangkok.php]http://gal5.pornpreved.com/gay_hotels_bangkok.php[/url] <a href=http://gal5.pornpreved.com/gay_hotels_bangkok.php>http://gal5.pornpreved.com/gay_hotels_bangkok.php</a> [url=http://gal1.pornpreved.com/ultimate-xxx-passwords.php]http://gal1.pornpreved.com/ultimate-xxx-passwords.php[/url] <a href=http://gal1.pornpreved.com/ultimate-xxx-passwords.php>http://gal1.pornpreved.com/ultimate-xxx-passwords.php</a> [url=http://gal4.pornpreved.com/7929466.php]http://gal4.pornpreved.com/7929466.php[/url] <a href=http://gal4.pornpreved.com/7929466.php>http://gal4.pornpreved.com/7929466.php</a> [url=http://gal5.pornpreved.com/alcohol_effects_sexual.php]http://gal5.pornpreved.com/alcohol_effects_sexual.php[/url] <a href=http://gal5.pornpreved.com/alcohol_effects_sexual.php>http://gal5.pornpreved.com/alcohol_effects_sexual.php</a> [url=http://gal2.pornpreved.com/seamed_stocking_sex.php]http://gal2.pornpreved.com/seamed_stocking_sex.php[/url] <a href=http://gal2.pornpreved.com/seamed_stocking_sex.php>http://gal2.pornpreved.com/seamed_stocking_sex.php</a> [url=http://gal2.pornpreved.com/gay_couple_sex.php]http://gal2.pornpreved.com/gay_couple_sex.php[/url] <a href=http://gal2.pornpreved.com/gay_couple_sex.php>http://gal2.pornpreved.com/gay_couple_sex.php</a>

_ preveder ― 2008年05月21日 21時25分07秒

[url=http://gal2.pornpreved.com/better_sex_guide.php]http://gal2.pornpreved.com/better_sex_guide.php[/url] <a href=http://gal2.pornpreved.com/better_sex_guide.php>http://gal2.pornpreved.com/better_sex_guide.php</a> [url=http://pornpreved.com/free-sex-tetris.php]http://pornpreved.com/free-sex-tetris.php[/url] <a href=http://pornpreved.com/free-sex-tetris.php>http://pornpreved.com/free-sex-tetris.php</a> [url=http://gal3.pornpreved.com/Apr-30-08-55.php]http://gal3.pornpreved.com/Apr-30-08-55.php[/url] <a href=http://gal3.pornpreved.com/Apr-30-08-55.php>http://gal3.pornpreved.com/Apr-30-08-55.php</a> [url=http://gal2.pornpreved.com/sexy_black_haired.php]http://gal2.pornpreved.com/sexy_black_haired.php[/url] <a href=http://gal2.pornpreved.com/sexy_black_haired.php>http://gal2.pornpreved.com/sexy_black_haired.php</a> [url=http://gal2.pornpreved.com/adult_sex_cams.php]http://gal2.pornpreved.com/adult_sex_cams.php[/url] <a href=http://gal2.pornpreved.com/adult_sex_cams.php>http://gal2.pornpreved.com/adult_sex_cams.php</a> [url=http://gal1.pornpreved.com/push-up-sexy.php]http://gal1.pornpreved.com/push-up-sexy.php[/url] <a href=http://gal1.pornpreved.com/push-up-sexy.php>http://gal1.pornpreved.com/push-up-sexy.php</a> [url=http://pornpreved.com/miss-teen-alabama.php]http://pornpreved.com/miss-teen-alabama.php[/url] <a href=http://pornpreved.com/miss-teen-alabama.php>http://pornpreved.com/miss-teen-alabama.php</a> [url=http://gal2.pornpreved.com/sex_scenes_dvd.php]http://gal2.pornpreved.com/sex_scenes_dvd.php[/url] <a href=http://gal2.pornpreved.com/sex_scenes_dvd.php>http://gal2.pornpreved.com/sex_scenes_dvd.php</a> [url=http://gal1.pornpreved.com/female-teen-monologue.php]http://gal1.pornpreved.com/female-teen-monologue.php[/url] <a href=http://gal1.pornpreved.com/female-teen-monologue.php>http://gal1.pornpreved.com/female-teen-monologue.php</a> [url=http://pornpreved.com/naked-male-sex.php]http://pornpreved.com/naked-male-sex.php[/url] <a href=http://pornpreved.com/naked-male-sex.php>http://pornpreved.com/naked-male-sex.php</a> [url=http://gal2.pornpreved.com/sexy_party_gallery.php]http://gal2.pornpreved.com/sexy_party_gallery.php[/url] <a href=http://gal2.pornpreved.com/sexy_party_gallery.php>http://gal2.pornpreved.com/sexy_party_gallery.php</a> [url=http://pornpreved.com/buddy-butt-gay.php]http://pornpreved.com/buddy-butt-gay.php[/url] <a href=http://pornpreved.com/buddy-butt-gay.php>http://pornpreved.com/buddy-butt-gay.php</a> [url=http://gal1.pornpreved.com/robin-williams-gay.php]http://gal1.pornpreved.com/robin-williams-gay.php[/url] <a href=http://gal1.pornpreved.com/robin-williams-gay.php>http://gal1.pornpreved.com/robin-williams-gay.php</a> [url=http://gal2.pornpreved.com/orgasm_teen_toying.php]http://gal2.pornpreved.com/orgasm_teen_toying.php[/url] <a href=http://gal2.pornpreved.com/orgasm_teen_toying.php>http://gal2.pornpreved.com/orgasm_teen_toying.php</a> [url=http://gal5.pornpreved.com/paginas_de_sexo.php]http://gal5.pornpreved.com/paginas_de_sexo.php[/url] <a href=http://gal5.pornpreved.com/paginas_de_sexo.php>http://gal5.pornpreved.com/paginas_de_sexo.php</a>

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。

_ あんにゅい blog - 2006年10月12日 00時19分59秒

PASSCARD3を購入しました。
EZPASS3 and M3は、起動しなかったんで、
PASSCARD3を購入したんだけど、
ぉぉ、PASSCARD3 and M3Liteは、無事に動きました。
PASSCARD3+EZ-FlashIVLiteは、起動すんのかな?