サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

新しいおもちゃ到着!2006/10/07 00:55:50

本日は、午前様ギリギリでしたが、帰宅出来ました・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


まあ、仕事持ち帰っているという現実は、いったんこっちへ(/д・)/オイトイテ


新しいおもちゃが到着しました!ヽ(^◇^*)/

M3L

M3Lite Perfect 日本語版

今月やたらとお金使ってるのに、アジアンでコレ出てるのみて思わず・・・・ポチッと・・・

まあ、ただ単にその場の勢いというわけでもないです。

何しろ現在M3-CFが死んでいまして・・・

吸い出し環境がない!

というマジコニアンにとって致命的とも言える状態だからです。

もっとも、GBAMPは持ってるので、正確には吸い出し環境はあるのですが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんか、今更・・・ねぇ・・・(笑

とりあえずSD版はCF版に比べて吸い出し時間がかかることは覚悟の上でのM3Lです。
どのみち、次から次へとゲームを買いまくるタイプではないので、タマの吸い出しぐらい少々時間がかかっても、

いいや!(`∇´ )にょほほほ

ってところです。

しかもアジアンの扱っている日本語版は5色のカートリッジが付属しているので、ココも魅力でした。

で、開封した写真

開封

本当にシンプルな中身です・・・
5つのカートリッジが入ってるだけです。
ホワイトに本体が内蔵されていて、その他はタダの殻、しかも黒とピンクはそのまま箱に入ってるだけなので、振るとカラカラ音がする状態です(笑

まあ、M3はマジコンの中でも価格が高くて高級品の部類に入りますが、内装はこんなモンで

中華クオリティー

を感じる一品ではありますね(笑

正直、せめて他の2色ももう少し考えて梱包して欲しいなぁ・・・
運送中にカラカラとぶつかって、カートリッジが傷だからけになったら、せっかくの5色もあまり意味無くなるよなぁ・・・

なんて考えてしまいますね。

12,500円という価格は決して安いわけではないので、このあたりはメーカーとアジアンさんの努力に期待します。


で、早速起動画面を・・・・

あっ!microSDの予備がない!!(|||_|||)ガビーン

し、仕方ない・・・

で、哀れSCmicroSDのmicroSDはフォーマットされてしまいました(笑

最近DSLinkのおかげでめっきり使用機会の減ってしまったSCmicroSD
最初はチヤホヤしていたのに、新しいおもちゃが来ればこうなるのは仕方ないですね(笑

でとりあえず、ファームを最新にし、起動!

起動

M3の起動画面を見るのは久しぶりヽ(^◇^*)/

ってより、PDAが中国版しかないのは納得出来ん!

早く日本語版も出して欲しいなぁ・・・・(-ω-;)


多分、PDAの日本後版が出れば・・・

DSLinkも使わなくなるような・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ということで、昨夜から今日にかけての仕事疲れが残っているので本日はココまででお許しを・・・(-人-)

明日から色々やってみます。

まずは・・・・

ナヌ?あのAcさんのゴニュゴニョがアップデート!?

あたりから始めてみようと思いますヽ(^◇^*)/

あとはiyoさんの完成待ちかな?


まあ、何にしてもマジコニアンは金がかかりますなぁ・・・・(`∇´ )にょほほほ