サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

何か to 何か VerUP! iyo様感謝~ヽ(^◇^*)/2006/10/25 00:19:29

やっと仕事の泥沼状態から無事脱出・・・・

ううう・・・長かった・・・・


電車で座った瞬間に記憶を無くしたり・・・・
ホテルの部屋に入った瞬間に、ベットの上で布団かけずに大の字で寝たり・・・・
飲みたくないのに、酒の飲まされてへろへろになったり・・・・

サラリーマンって、命削って生きてるんではないだろうか?

( ´△`)アァ- 脱サラ・・・・

なんてマジメに考え続けた2週間でした(笑

まあ、何とか仕事も一段落し、これから早めに帰れるだろうから、色々出来るなぁ・・・ε- ( ̄、 ̄A)
なんて考えながら帰ってきたら、iyoさんから早速コンバートソフトを頂きましたヽ(^◇^*)/

S2WDSa1

何か to 何か ←ココからDownload

基本がドラッグ&ドロップなので、使い方は問題ないと思います。

試しに、スーマリをDSLink → M3で変換

変換

問題なく変換できましたヽ(^◇^*)/


さあ、これでコンバートソフトはAcさんのも含めて2種類になり、DSLinkも中々使えるマジコンになりました。
こうしたユーザーによって段々良くなるマジコンってウレシイですねヽ(^◇^*)/


以下、S2WDS_readme.txtより抜粋

■ 基本的使い方 ■
解凍して出来たフォルダを任意のディレクトリに置いてS2WDS.exeをダブルクリックします。
上段に各マジコンの変換したいセーブファイルをドロップ。
 あとはチェックボタンを適当に押して変換ボタンを押して下さい。
下段はM3に変換する場合に同ゲームのセーブファイルをドロップ。(M3-SAVEMAN2でセーブファイルを
 作るか、M3でセーブファイルをあらかじめ作っておいて下さい。注1)
 ファイルの中身などは見ていないので違うゲームのセーブファイルでも
 変換してしまいますので注意して下さい。

 作成されたファイルは各マジコンのセーブファイルのフォルダに放り込んで下さい。

 以上

 以下は256KB及び512KBのセーブファイルの作り方

上段に変換したいセーブファイルをドロップ。
 S2WDS.exeを起動したら”512KB”をチェック。(256KBの場合はチェックはいれない)
 そしたら"変換"ボタンを押して下さい。

 以上

 EEPROMについて
 とりあえずEEPROMのセーブデータの変換に対応してはみましたが
 64Kbitのものにしか対応できていません。
 4Kbitのもので挫折したので完全対応は私には無理です。

 注1:ヘッダ情報を付加する為


ということで、こちらもぜひ使ってみて下さい。
ドラッグ&ドロップってちょっとしたトコのようで、結構便利です。

iyoさん!お疲れ様でした~ヽ(^◇^*)/


ということで、ひぐらしblogをぼちぼちと再開させて頂きます<(_ _)>


内容は、今まで同様クダラナイので期待は出来ません。

まあ、暇つぶしぐらいには、なると思います。(`∇´ )にょほほほ