サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

アキバ購入品第三弾! 覆面2006/11/01 00:03:50

今日から11月ですね。

そうですね。

・・・・・・・・・・・・。

じゃ、じゃあ始めましょうヽ(^◇^*)/


アキバ購入品第三弾!

覆面


ということで、買ってきたのかコレです。

DSLカバー

シリコンカバー ラッピングカバーLite

簡単にいってしまえば、シリコン製のDSLカバーです。

中身はこんな感じのモノです。

中身

これを、DSLに取り付ければイイワケですね。
で、早速白DSLに装着

装着

うん!イイ感じですね。
黒と白のツートンカラーってイイじゃないですか(`∇´ )にょほほほ

結構、装着感も気に入りましたヽ(^◇^*)/

で、開いてみると・・・・

覆面

ふ、覆面レスラー・・・・・

マジメにそう思いました(笑
締めた時の感じと一変して、蓋を開けると上面の黒が妙です・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、色は白もピンクもあったので、自分のDSLに合わせたカラーを買えば良いでしょう。
それに、このタイプは色々あるので、色んなタイプを買ってみるのも良いかもしれません。

さて、覆面以外はまあまあのシリコンプロテクターですが、1つだけ難点があります。

難点

それは、こういった包み込みタイプの「厚み」問題です。
シリコンその物に厚みがある関係で、スイッチが入れにくいのです・・・
タッチペンを取り出すのは問題ないのですが、スイッチを入れようとするとちょっと入れにくいのでした。

まあ、DSLの表面保護としては結構良さそうですし、安いのでキズとか気になる人は買ってみても良いでしょう。

で、おまけ
他のDSLの装着状態

まず、JB

JB

さすが、黒いシリコンだけにJBは違和感がありませんね。

続いてエロス

エロス

・・・・・・・・・・・。

ふ、覆面・・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ということでアキバ購入品第三弾!

終了!! ハ(^▽^*) パチパチ♪

--------------------<キリトリ>--------------------
本日、500円玉1枚投入。
現在\91,500 30萬円まで残り500円玉 417枚  11月最初の投入ヽ(^◇^*)/

コメント

_ GPM ― 2006年11月01日 04時09分25秒

サイバーのカスジャケつかってます。
電源まわりの肉厚化は、なんかちょっと的な感じですよね。
これはさすがに加工しにくいし。

_ PIXIE ― 2006年11月01日 09時45分14秒

いまだDSを持っていない僕…
アドバンスが宝物ですけどなにか?

_ ひぐらし ― 2006年11月01日 12時35分20秒

GPMさん

シリコン素材はチョットした傷から裂けちゃったりする可能性が高いので、確かに加工しにくいですね。


PIXIEさん

実は私もバックライトのGBASPが欲しかったりします。
でも今更本体ごと買う気がしないので、バックライト液晶部分だけ売ってないかなぁ・・・なんてね(笑

_ 雄君 ― 2006年11月01日 20時40分36秒

ひぐらしさん

DSL用シリコンジャケットは、3種類購入しましたが、いまいち気に入らなくて、
結局、DSLブラックには、XIGMAの皮ケースを使用してます。
PDAIRは、DSLネイビーに使用してます。

GBMシルバー+シリコンジャケット(白滝色)+EZ4(白滝色)は、
バッチリ格好良いです。

>実は私もバックライトのGBASPが欲しかったりします。

バックライトSPは、今では、銀行さん、ハリウッドさん、カオスサンオーさん等で
扱ってますが、私が購入した時は、個人輸入で入手しました。

当時、グラファイトブラックが品薄で、やっと手に入れたのを覚えてます。
現在は、サイバーガジェットの大容量バッテリー搭載して使用してます。

GBMやDSLに比べて、発色が強すぎますが、液晶も大きいので、
RPGやADVや帽子屋シリーズ等文字が多いゲームには、最適です。
また、ぷれいやんとの相性もサイズ的にもバッチリです。


ところで、銀行さんに、以下の物を注文しました。

(1)DS/DSLite プロアクションリプレイ(日本バージョン)
(2)NDS Elite Beat Agents(北米版)

Elite Beat Agentsは、押忍!闘え!応援団の北米版です。
収録曲を見たら、即、ポチッと購入決定しましたよ(笑)

以下、銀行さんの紹介文のコピペです。

--------------------------------------------------
北米版ではキャラ設定、ストーリーが一新されてます。
曲に関しても北米版ということで全て洋楽に
国内版では困ってる人達を応援するという内容でしたが、
北米版では政府の秘密機関で困っている人を応援すると、
その人の潜在能力を覚醒させるというとんでも設定になってます

収録曲
1. Walkie Talkie Man - Steriogram
2. ABC - Jackson Five
3. Sk8er Boi - Avril Lavigne
4. I Was Born to Love You - Queen
5. Rock This Town - Stray Cats
6. Highway Star - Deep Purple
7. Y.M.C.A. - Village People
8. September - Earth, Wind and Fire
9. Canned Heat - Jamiroquai
10. Material Girl - Madonna
11. La La - Ashlee Simpson
12. You’re the Inspiration - Chicago
13. Survivor - Destiny’s Child
14. Without a Fight - Hoobastank
15. Believe - Cher
16. Let’s Dance - David Bowie
17. Jumpin Jack Flash - Rolling Stones
18. Makes No Difference - Sum 41
19. The Anthem - Good Charlotte
20曲目がシークレットとして存在するそうです。

-------------------------------------------------

_ kazuya ― 2006年11月01日 20時42分20秒

ひぐらしさん
今日2GBのMiniSDが届いたので、アダプター使って楽しんでいます。
音楽、MoonShell向けの映画、ゲームを大量に入れてDSLinkで遊んでいます。
これでもか!!ってぐらい入れてます。
まだ容量が800MB近くも余ってます(笑)
他に何を入れようかなぁ・・・・。ちょいと容量がでかすぎました。
こんなに使わねぇ~~って感じですよ^^

_ ひぐらし ― 2006年11月02日 00時58分00秒

雄君さん

おっ?
面白そうなの買ってますね(笑
アクションリプレイのインプレッションをぜひお願いしますヽ(^◇^*)/

Kazuyaさん

確かにDSLで2GBは広大すぎますね(笑
PSPだったら、あっという間なんだケド・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

_ 雄君 ― 2006年11月02日 07時25分45秒

ひぐらしさん

>アクションリプレイのインプレッションをぜひお願いしますヽ(^◇^*)/

もちろん了解ですが、 Elite Beat Agentsの入荷予定日が、11月11日ですので、
アクションリプレイも、それまで待たなければなりません。

まあ、Elite Beat Agentsを衝動的に買うのに、アクションリプレイもついでに、
ポチッとやってしまったので、すぐに、ほしかったわけでもありません(笑)

最近、長期出張が多いですが、今日からは、2泊3日の社員旅行です。
東京~名古屋~鳥羽泊~伊勢神宮~大阪泊~京都散策~東京の行程です。
また、書き込みが途絶えてしまいますが、ゆっくり楽しんできます。

>確かにDSLで2GBは広大すぎますね(笑
>PSPだったら、あっという間なんだケド・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

確かに、EZ4LDで2GBを使ってますが、GBAとDSのソフトを入れて
エロ動画やMP3(ロコロコとラジオ体操)をいれても、余裕です(笑)

それに比べると、PSPは、4GB2枚、2GB1枚でも、足りないと感じます。

2GBは、1GB以上のソフトを1回での吸い出すのに必要ですので、
吸い出しと検証用に使用してます。

4GBでも、CSOに圧縮としても、1GB以上になるソフトもあり、3~4本のソフトしか入らない場合もあります。

今のところ、4GB2枚、2GB1枚の態勢で、満足してます。

_ ひぐらし ― 2006年11月02日 10時02分12秒

雄君さん

社員旅行イイですね。
私も11月は2回ほど付き合いで温泉旅行にいきます。
ゆっくり温泉に入って10月の疲れを取る予定です。ヽ(^◇^*)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック