サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

果報は寝て待て2006/11/21 00:06:55

ごめんなさい!皆様!


本日は急遽お休みとさせて頂きます<(_ _)>

実はkazuyaさんに貰ったモノもある上に、もう一つネタあったのですが、
急遽どうしてもやりたいことが発生してしまいました!


このどうしてもやりたいことは、皆様とも大いに関係があります。

そして「ごにょごにょ」買った人+あるモノの対応待ちしてた人にとって、とてつもない朗報が転がり込む可能性がありますヽ(^◇^*)/


ということで、これから続きをします(`∇´ )にょほほほ


で、昔の格言

果報は寝て待て!



ということで・・・

Good night~


ネル・・・・・・・Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

コケコッコー!

(^_^)/おはよー

あっ!来てるー!

Image Viewer Ver0.5beta

ココ ←Download

ok. ページリストを表示する。
ok. 単画面モードでカバー画像を表示する。
ok. スライドショーでExif情報を合成する。
ok. ページボタンを変える。
ok. カバー画像があればIPKファイル選択時に表示する。
ok. アルファチャネル付きpng画像をちゃんと読み込む。
ok. EZ4ドライバの修正
ok. 拡張メモリテストの実装
check. DSブラウザ拡張メモリの検出および検証
check. DSLink対応
ok. IPKファイル名をソートする。


という事で、DSLinkerの皆様!
Image ViewerのDSLink正式対応です!!ヽ(^◇^*)/


また、DSLinkのようなDSカート型マジコンだから検証出来る機能が追加!

DSBrowserに付属している拡張メモリーをGBA側に挿入して、DSLinkでImage Viewerを立ち上げ、スライドショーのプロパティー4で拡張メモリーのチェックができます。
これにより、DSLinkも今後拡張メモリーを使った様々な展開が考えられ、今までショボーンだったマジコンが一躍トップと同等の検証マジコンに躍り出る可能性がでてきました。

まずは(持ってる方は)DSLink+拡張メモリーで動作を確認してみて下さいヽ(^◇^*)/


それと同梱になっているカバー画像メーカーもぜひ使ってみて下さい!

起動画面、スライドショーで自分で作ったカバー画像+コメントが表示されるようになりますよ~ヽ(^◇^*)/

詳細は帰ってからにしますヽ(^◇^*)/