サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

色々やってみましたヽ(^◇^*)/ 2つだけど・・・2006/11/23 00:57:16

本日はトイザらス・オンラインとセブンイレブン.comでWiiの予約やってたんですよね・・・・
スッカリ忘れていて、逃してしまいました・・・(-ω-;)

前にリアル店舗でWii予約してるんですが、12月2日分は一杯なのでその次になるかもしれない。
交換出来る日は追って連絡となっているのですが、サッパリ連絡をもらえません・・・

うーん・・・・私の勝利の雄叫び、スタン・ハンセンばりの

うぃーーーーーーーーーーー!!!

と言える日は一体いつなのでしょう??


まあ、そんなこんなでImage Viewer触ってます(笑

で、皇帝さんから言われていたEZ4LCの動作チェックをやってみましたヽ(^◇^*)/

まず05beta3から採用になったimgview.iniの一番最後の行

EZ4_PSRAMSizeMByte=

を「0」と「8」でそれぞれ動かしてみました。

0にすれば当然PSRAMを使わないので、プロパティー4は関係なし。
よって、割愛

で8にしてbeta3とbeta4でそれぞれ動かしてみました。

beta3

bata3

ダメ・・・・(-ω-;)

続いてbeta4

beta4

ダメ・・・・(-ω-;)

・・・・・・・・・・・全滅・・・・・(|||_|||)ガビーン

で、それでもしつこくbeta4でとりあえず動かしてみると・・・(笑

beta4

一画面表示は化けずに動きます。

も、もしや!

と思い、スライドショーの再生!

ん?意外と良い調子 ・・・・・・・・・・!!

フリーズ

フリーズ・・・・(-ω-;)

・・・・・・・・・。

( ̄‥ ̄)=3 フン EZ4LCなんか、もう使ってやんね!

で、ポイ捨て放置の刑に処しました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さて、続いてこんなモノを準備します。

SD

A-DATA SD1GB

今更何でこんなモノを用意したかと言えば・・・

kazuyaさんからSD→microSDの変換ケーブルと塗装済みSCLRのガワを交換出来ませんか?と言われ
二つ返事で受けたからですヽ(^◇^*)/

だって、私にはSD→microSD作るスキル無いし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、早速届いたのでSDを準備したわけです。


届いたのはこんなモノです。

アダプター
※DSLinkとSDカードは自分のですよ、念のため(笑

で、各部のアップ

microSD側

SD側


で、動作検証してみました。

動作

DSLinkに接続してMoonShellを立ち上げてみると、問題なくMP3が再生されます。
気のせいかもしれませんが、読み込み動作も若干ですが早くなったかも・・・

ということで、コレ中々良いですヽ(^◇^*)/

microSDも大分価格が下がってきましたが、SDカードの方がお買い得なので、こういった使い方は大いにアリですね。


最後にDSLinkの接続周り

接続

DSLinkからフレキが伸びているのが何とも言えずイイですね(`∇´ )にょほほほ

この伸びたフレキを首の後ろあたりに貼り付けておけば、まさに

GHOST IN THE SHELL

の世界だな(`∇´ )にょほほほ

って、まあそこまで長くは無いんですけどね(笑


で、せっかく貰ったので、小型化とか出来ないかなぁ・・・・

と現在思案中(`∇´ )にょほほほ



さて、本日受け取りにいけなかったので、明日(というより今日ですが)

ラブベリ受け取りに行きます(笑

子供が遊ぶ前に、吸い出ししてDSLinkで動くか検証するのだ!!

明日はいい大人が、子供とどっちが先かを争うことになりそうです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ