サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ターゲットを作ってみる2006/11/11 00:29:21

このところ、マジコンそっちのけで、エア&ガスガンにご執心のひぐらしです(笑


いや、マジメなところ今はマジコンなんてどうでもいいやって位、楽しんじゃってます。
マジコンネタで唯一欠かさずやってることといえば、Image Viewerの検証ぐらい・・・・

ちなみにSTAR FOXは最初の頃の3機出てくる敵機に勝つことが出来なくて、投げています
(`∇´ )にょほほほ

やっぱ、私はゲームがあんまり得意じゃないし、すぐに飽きちゃうんですよねぇ。

もっともこれはエア&ガスガンにも言えることかもしれませんが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、今のところまだ飽きずに遊んでます。

で、本日瑠璃さんからターゲットを頂きましたヽ(^◇^*)/

早速出力してみると・・・

ターゲット

w( ̄△ ̄;)wおおっ! キレイだ!

(-ω-;)ウーン・・・・
こんな事なら、市販品のターゲット買わなければ良かった・・・・

で、瑠璃さんやぽんさんに思いっきり触発され、私もターゲットを作ってみることにしました。ヽ(^◇^*)/

円形ターゲットは瑠璃さんから頂いたので、違うターゲットが欲しいところ・・・

となると、やっぱ人型だよな(笑

ってことで、正式な人型ターゲットってどんな風だっけ?

とググる・・・

ん?
どっかの団体のオフィシャルターゲットの画像を発見!

おや?
これって、人の部分を撃ったら減点で、銃やナイフの部分を撃たなければならないタイプのようです。

これは面白そうだ!

とマネしてみることにしました(笑
で、出来たのがコレです。

ターゲット2

何となく競技用の雰囲気が出ていて、コレはコレで面白そうですヽ(^◇^*)/

ということで、少々大きくしてpngファイルにしてみました。

欲しい方は

ココ ←ココからどうぞ


ってか、欲しがる人いるのだろうか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで、私のblogにマジコンネタを求めてる方はゴメンナサイ・・・・<(_ _)>

もう少しお待ち下さい。

多分、飽きっぽいひぐらしはまたマジコンに戻ってくると思います(`∇´ )にょほほほ