サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

マジコニアンマーク2006/11/20 00:55:20

昨夜に引き続きマジコン触ってません。


本日午前中仕事で東京に行った帰りアキバにGO!

で、またこんなモノを買ってしまいました・・・(`∇´ )にょほほほ

GLOCK17

GLOCK17

前のエアガンではなく、ちゃんとした(笑)ガスガンです(笑


やっぱ、エアガンじゃヤダァ~!
ってことで買ってしまいました~ヽ(^◇^*)/

毎月1丁づつ買うぞ!(`∇´ )にょほほほ ←金が続けばの話・・・

で、こんなガスガンです。

GLOCK17

アップ

カコイイ・・・・

やっぱ、GLOCKってシンプルでイイですね。
実銃もグリップ部分とかはプラスティックで出来ているらしくて、本当に飾りっ気無しの、プロ嗜好の銃です。
そんな所が私のようななんちゃってマニアにはググッと来るモノがあるのです(`∇´ )にょほほほ


で、今回はこんなモノも買ってしまいました(笑

プロターゲット

プロターゲット

今まで瑠璃さんから頂いたターゲットを出力して使っていたのですが、出力するのが面倒な上に、段ボールに貼り付けるのも面倒になり、つい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

展開

箱から出して展開するとこの様にターゲットの裏がネットになってます。
このネットにターゲットに当たったBB弾が回収されますので、非常に効率的ですね。

まあ、ターゲットに当たらなければ、BB弾はどっかに行ってしまうのですが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、早速GLOCK17を試射してみましたが、このGLOCK17結構イイです。
安全基準に準じてる割には、結構力強くBB弾が発射され、直進性もよいですね。

中古のSIGと弾道比較をすると、20mあたりでSIGが落ち始めるのに対して、GLOCKは下降線をたどりません。
HOPUPの性能も進化してるのですね。
楽しいです。ヽ(^◇^*)/

問題はがついて行かないので、缶撃ちとかやってみましたが・・・・

当たらない・・・・(-ω-;)ウーン


さて、本日銀行でNinjapass X9TFの再販があったようですね。

スッカリ忘れてました・・・・(笑
で、ぽんさんにせっかく教えてもらったのに、その時間は爆睡してました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次は23日のようなので、そのあたりで私も購入してみようと思います。


で、思ったのは・・・・

ココに来てくれる人達の方が私なんかよりもずーっとマジコンに精通していて、私なんかよりも複数のマジコンを検証している事実・・・(-ω-;)

瑠璃さんやiyoさん、ぽんさん、雄君さん等々みんな本当にスゴイです。

あまりにみんなスゴイんで、マジコニアンマークを作って遊んでました(`∇´ )にょほほほ

ということで・・・
ココを訪れてくれるマジコニアンの人すべてにこの称号を贈ります<(_ _)>

マーク


ちゃんと高出力版作ってシールでも作ろうかな・・・(`∇´ )にょほほほ