サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

禁断のブツ・・・2006/11/18 00:33:27

銀行から注文の品届きましたヽ(^◇^*)/


買ったモノは・・・

EZ4LCとエロスガワ・・・・ごにょごにょ・・・

購入品

えっ?
後ろの方に写ってるモノは何かって?

いえいえ、たいしたモノではないので、気にしないで下さいませ・・・・(;´▽`A``


で、開封ヽ(^◇^*)/

開封

えっ?
後ろにあるのが気になる?

タダの紙箱に変なモノが入ってるだけですから、気にしないで下さいませ・・・・Ψ(-◇-)Ψホホホ~


で、早速白ガワからエロスガワに交換しますが、その前に一応基盤を撮っておきます

基盤

(-ω-;)ウーン・・・・・・

左側のハンダ周りに中華の香りが・・・
へろへろさんが見たら即ハンダやり直しをしそうなぐらい・・・・

盛り上がってます! v(T▽T)v イエーイ♪


まあ、スキルのない私は見なかったコトにして、そのままエロスのガワに納めます(笑

で、何事もなかったかのようにLoaderをアップします(`∇´ )にょほほほ

アップデート

\(o ̄∇ ̄o)/ハイ!アップデート完了!


そうです!
これはエロス専用マジコンとして動かす予定で購入しました。

何しろ、奥さんは一切ゲームをしない人なので、最適なゲーム環境は一切要りません。
よってGBA機能を切り捨てたEZ4LC+エロスガワで十分との判断です。 ←理路整然( ̄‥ ̄)=3

このEZ4LCの中に入るモノは

Image Viewer
MoonShell
DSお料理ナビ ←意地でも入れてる私・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

以上


で、早速microSDに上記3つを入れて動作検証します。
まずはImage Viewerから・・・

ん?
画像が崩れた!

・・・・・・・・・・。

あっ!直った・・・・ ε=Σ( ̄ )ホッ

ん?MP3再生の音にプチノイズのようなモノが・・・・

あっ!!!

フリーズ

フリーズした・・・・・・・ (/_;)しくしく


ホント・・・・
前兆がありましたが、見事に途中で止まりました・・・・(-ω-;)

で、エラーメッセージをマジマジと見てみます・・・・

エラーメッセージ

strpcm:CPU overflow.
decoding error 0x0234
ZLib error:inflate

・・・・・・・・・・・・・

EZ4LCよ・・・・
オマエの実力はこんなものか・・・・?

どうやら、EZ4LC君には荷が勝ちすぎたようです・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


ふりだしに戻る


うーん・・・・
明日みんなに見せるので、設定しておいてネ
と頼まれたのにどうしたモノか・・・・
これで動かなかったらコッソリと一緒に買った「ごにょごにょ」の存在が・・・・

ヤバイ!
ここは、何とか誤魔化そう・・・・・


で、禁断のブツに手を付けました・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

禁断のブツ

禁断のブツに上記3種類を入れます・・・

(w_-; ウゥ・・・・エラソーにblogで発言した手前・・・・・ムチャムチャ、カコワルイ・・・・・

で、Image Viewerを起動・・・・

うがー

うがーーーーーっ!!

スムーズじゃーーーーーっ!!


・・・・・・・・・・・・・・。


(-ω-;)ウーム・・・・

EZ4LC・・・・・・・

コヤツどうしてくれよう・・・・(`ヘ´)