サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

2010年四半期最後の無駄遣い!ヽ(^◇^*)/2010/04/01 00:22:58

さて・・・


このところ色々と無駄遣いをしていているワケですが・・・
まあ、にゅーひぐらしblog的には平常運転です(笑

んで、
2010年前半の総決算ともいえる大いなる無駄遣いを本日する予定です(笑


それは・・・


何かといえば・・・


コレ!ヽ(^◇^*)/

Xperia

docomo Xperia ヽ(^◇^*)/


いよいよ発売解禁!ヽ(^◇^*)/

さかのぼる事一週間ほど前
いつも使っているドコモショップにちょっと寄ってみたら、実機がおいてありました!

早速、
操作性やNETの速度などを確認してみたのですが・・・


これがかなーり良い!ヽ(^◇^*)/


すごく欲しくなり、
いてもたっても要られずに、店員に予約状況を聞いてみました(笑


すると、
初回分は全て予約完了・・・(w_-; ウゥ・・
その後の分もそこそこ予約が入っており、いつ順番が来るか分からない状態との事・・・

やっぱ・・・
ソニーエリクソンの久々の新製品は人気があるようです・・・

どーしようかなぁ・・・(-ω-;)

と思ったのですが、
やっぱ欲しかったので、今のT-01Aから乗り換えした場合の価格などを確認してみると、
とりあえず端末購入サポートは受ける事が出来るようですが・・・

46,000円!

た、高かも・・・(w_-; ウゥ・・


と迷ったのですが・・・
T-01Aはそのまま手元に残るので、XperiaとT-01Aを好きなときにSIMカードを入れて
それぞれ使い分ける事も出来るので・・・


予約しちゃった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


んで!
本日の夕方ドコモショップから連絡が入り、
初回の個数が思ったより納品されたので・・・


Xperiaの黒を明日購入できるとの事!ヽ(^◇^*)/


ちゅーことで!
明日から私は・・・


Xperia持ちになるのだ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!








なーんちって・・・(笑

うそだもん!

4月1日だもん!


でも・・・
欲しかったのはうそじゃないもん!(笑



でも、
今回Xperiaを諦めたのは、こっちの方が欲しかったからです!ヽ(^◇^*)/

Xperia mini pro

Xperia X10 mini pro ヽ(^◇^*)/


こっちはXperiaを一回り小さくして、QWERTYキーボード搭載!

今まで色々スマフォを弄ってきましたが、
やっぱ私にとってはQWERTYキーボード搭載が必須です。

文字の打ちやすさが格段に違うんですよねぇ・・・

今年の夏モデルに発売になるかも・・・

という噂があるので、待ってみる事にしますヽ(^◇^*)/


ってか、
このmini proのCPUをSnapdragonにして欲しいんですけどねぇ・・・


今回ドコモが自信を持って投入したXperiaに対抗し、白犬はHTCのアンドロイド携帯を投入します。

しかし・・・
これもQWERTYキーボードではありません。

しかもHTCの携帯はフリーズしすぎ・・・

いつの間にやら電源が落ちていたり、
フリーズしたりして、リセットボタンを一週間に一度は押さないと使えないようなヤツです。

このおかげで私はHTCには全く魅力を感じなくなりました・・・


そういった意味では、
今回のauの新製品は良いですね!ヽ(^◇^*)/

ココ ←

今回auはアンドロイドとWindows Mobileのスマフォをそれぞれ発表してますが、
どちらもQWERTYキーボード搭載です。


つまり、
キノコと白犬はスマフォユーザーの事を理解せずに、勝手に互いにユーザー不在のまま
けん制しあってる中、auだけが確実にユーザーサイドにたって製品開発してる感じです・・・


惜しむらくは・・・
私はauユーザーでは無い点です・・・(w_-; ウゥ・・


さて、
新型iPhoneであるiPhone HDが6月22日に発表になるのではないかという噂もあるようですし・・・


今後のスマフォ市場はなかなか面白くなりそうです!ヽ(^◇^*)/


ちゅーことで・・・


四月バカネタでした!ヽ(^◇^*)/