サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

MoonShell触ってみました2006/06/04 00:57:52

別段、コレといったコトもせず、うだうだと過ごしました。


天気も良いので、こんな日はバイクでその辺を走るだけでもキモチイイのですが・・・

それが、出来ません・・・・。


先日、高速道路を走行中にマフラーを支えるステーが壊れ、いきなりサイレンサーが・・・

高速走行中急に爆音がし始めたので、 Σ('◇'*)エェッ!? と路肩に止まったら・・・・

見事にサイレンサーとエキパイの連結部分の溶接が外れ、サイレンサーが地面と「こんにちは」・・・( ´△`)

高速道路だったので仕方なしにサイレンサーをもぎ取り、そのまま走行したら・・・・・


もう、暴走族のニーちゃん状態です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


サービスエリアでガソリン入れようとしたら、皆の視線が・・・・( ´△`)アァ-

スタンドのお兄ちゃんにも、
「今どき珍しいですよね、こんなトコ壊れるの。」
と笑われるし・・・・


というコトで、バイクショップに外れにくいマフラー頼んでます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
バイクショップの店員も取り付けの甘さを認めて、何割か負担してくれるそうです。


というコトで、外出も出来ずに悶々と引きこもっていたのですが、
そのまま引きこもっていても面白くないので、今更ですが前々から気になっていた

MoonShell

をいじってみました。

PogoShellラバーのひぐらしは、今まであまりMoonShellに興味が無かったのですが、本日色々弄ってみると・・・


w( ̄△ ̄;)wおおっ! NSFの音がスバラシイ!!


と、イッペンに好きになってしまいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ホントPogoとは比較にならないぐらい、音イイです。

惜しいのは、「新・鬼ヶ島」の再生が・・・・
仕方ないので、PCで「新・鬼ヶ島」聞きながらコレ書いてます。

コレ絶対名曲!

もの悲しげな旋律は、このゲームに夢中だった頃を思い出します。


それにしても、MoonShellイイです。

というコトで、SCの中にNSFファイルと一緒に放り込みました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後、色々見てると、skinも出来るのですね。
そのうち挑戦してみよう・・・・

今日は日記です。 ゴメン一休み・・・2006/04/17 00:09:48

せっかくの日曜日なのに、仕事で国際フォーラムに行ってきました。

国際フォーラム

ココに来て、いつも思う事は、スゴイ!ではなく・・・

税金の無駄遣いだよな・・・・( ´△`)アァ-

意味のない超豪華なガラス張り吹き抜け構造・・・・
すぐ隣にある、ビックカメラ有楽町店の方が遙かにマシです。(`∇´ )にょほほほ



話はさかのぼって、昨日(土曜日)にマジェスティー250が納車になりました。

マジェスティー250
(昨日、写真を取り忘れたので、本日帰宅後暗くなってから撮りました。)

昨日の午後2時頃バイクショップから、未着になっていたマフラーも届いて装着完了し点検済みなので、いつ取りに来てもイイよ。
との事で、速攻で引き取りに行きました。ヽ(^◇^*)/

バイクに跨るのは、実に7年ぶり位で緊張。(;´▽`A``
とりあえずバイク屋から走り出し、カススタンドで給油。

給油終わってエンジンかけようとすると、ウンともスンともいわない!

(゜ロ゜;)エェッ!? ナゼ!?

と、焦って アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたらガススタンドの店員に、
「スクータータイプはブレーキレバーを握らないと、セル回りませんよ。」
と言われ、その通りにすると、かかりました・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・・((((_ _|||))))ハズカシイ・・・

7年前に乗っていたスズキのバンディッツはキーをONにすれば即セルが回るのに・・・。
まあ、これがギア付きとスクーターの違いなのでしょうね。

それ以上にビビったのが、タイヤの径が小さいのでチョットしたアスファルトのうねりでもふらつく点と、カーブでの体重移動。
慣れればどうと言う事はないのでしょうが、やっぱチョット怖かったです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

直線は、結構快適。
チョット回せば100km/hぐらいはすぐに出ますが・・・安定性の問題でカナーリ怖いです。(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

帰ってきてから気づいたのですが・・・・

ショップで見た時黒だと思っていた車体の色は、実は濃い緑色でした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ、そのあたりは全く気にしていないので、どーでもイイのですが。

で、本日スクリーンを外して、汚れをシコシコと取っています・・・・。

スクリーン

( ´△`)アァ-・・・・・腕イタイ・・・・

------------------<キリトリ>------------------
本日、500円玉1枚投入。
現在\41,500 30萬円まで残り500円玉 517枚  ( ´△`)アァ- と、遠い・・・・・