サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

どうしよう・・・flashme2006/03/04 10:17:08

昨夜も結局飲んでしまい、午前様 ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
なーんにもせずに即、(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
7:00起床!<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

・・・・・・。

最近、ミョーに早寝・早起きが習慣づいてます(`∇´ )にょほほほ


さて、いきなりですがDS liteをflashme化すべきかどうか・・・・

色々調べてみても、情報量が圧倒的に少ない。
うまくいったとか、いかないとか・・・
takeruさんの掲示板では3台壊れて、3台成功とか・・・か、確率50%!Σ('◇'*)エェッ!?
情報が錯綜していて、トライは超人柱状態です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どーしようかなぁ(´ヘ`;) う~ん・・・

と迷いつつPC WatchのDS lite分解写真を見てたりします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DS liteを購入した理由はゲームをしたいと言うより検証が目的だったよなぁ・・・
(-_-;ウーン

とりあえず、つらつらと午前中は迷う事にします。
現時点でこういった『迷い』が出来る事は幸福だと思いますが、失敗すれば・・・
不幸のどん底・・・o(´^`)o ウー

(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ 迷いの舞

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック