サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

DS liteのマジコン対決! 大は小を兼ねません・・・2006/03/05 15:16:00

♪この春、Flashme化したDS liteと一緒にお出かけするマジコン♪

~気になるアソコの大きさのヒ・ミ・ツ大公開~



やっぱ、携帯ゲームは外でやってナンボですね。
そこで、ひぐらし所有の全マジコン達の装い対決を実施 ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...


まず、フツーの地味なノーマルDS Lite クリスタルホワイト
ノーマル

フツーですね。特徴がありません。没個性! (`∇´ )にょほほほ


エントリナンバー1番! EZ-FlashII
EZ2

ちょっと個性的。サイズがGBAと一緒なので旧DSでは完全に隠れますが、DS liteでは少し主張がでます。今どきスケルトンが逆に新鮮。
しかし、値段は高いし容量もbitなので1/8の魅力しかありません。ハッキリ言って過去の遺物。


エントリーナンバー2番! SuperCard
SC

ハイ!だいぶ個性が出てきました~ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
EZ2より『恥ずかしさ』もグッとアップ! 某銀行でアーミーカラーを買った人は、まさに最強です!(`∇´ )にょほほほ


エントリーナンバー3番! PLAY-YAN micro
Play-yan

任天堂『純正』なのに、このマッチングの悪さは完璧!Ψ(-◇-)Ψホホホ~~
まさにDS liteユーザーを馬鹿にしたような、PLAY-YAN microを買ってしまった私をあざ笑うかのような・・・・
「ふざけんな! ニンテンドウ!!」というユーザーの声が聞こえてくるようです。
※注:Play-yanはマジコンではありません。


エントリーナンバー4番! M3-CF
M3CF

スバラシイ! これはVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
電車でゲームすれば、「あいつM3でゲームしてるよ!( * ^)oo(^ *) クスクス」と車内の話題を独占!視線は貴方に釘付け!
まさに『ツワモノ仕様』 ひぐらしお勧めの一品です。


エントリーナンバー5番! アドムービー
アドムービー

・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・ もはやコメントしようがありません・・・・


さて、どれをDS liteに取り付けてお出かけしましょう・・・・


・・・・・・・・・・・。


全部(・_・ )ノ” ゜ ポイッ と思った人がきっと正解です・・・


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・・・・・・・(ノ_-;)ハア・・・・