サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

萌えるおと~この~♪2006/03/27 23:52:45

本日は、flashmeの更新なかった。
よって ρ(・・。) コレ と言ったネタもなく、マッタリしております。

ネタがないなら・・・静かに自習でもしてればいいのでしょうが・・・・
ドーでも良いネタでお茶を濁したりしてみます。


さて、本日はちょっと早めに会社を出て、秋葉をブラブラしておりました。

目的もなく、とりあえず秋月電子でも冷やかして・・・と思ったら閉店。
ありゃ?と思いつつ、ヨコに目をやると道を挟んだ反対側にアウトレットのお店。

目的無く、店にはいって、以下の物を買って参りました。

おかいもの

一つはカメラ備品で有名なHAKUBAのポシェット
元々はデジタルカメラを入れるモノだと思われるが、W-ZERO3を入れるのにちょうどよいサイズ。
プライスも元々\1,785となっていますが、\346だったので購入。

もう一つは、mobileチョロQ
コントローラー付きですが、IR付き携帯でもリモコン可能らしいので、何となく楽しそうで購入。
これは元々の価格は分かりませんが、\315でした。

早速携帯にリモコンソフトをダウンロードし、動かすとちゃんと動くので結構オモシロイ(`∇´ )にょほほほ

二つ合わせて\661だし、ちょっと楽しむ分には満足。
と2つをマジマジと見ながら一人納得していると、ある事に気づきました。

なんと、ぜーんぶ見事にオレンジ

オレンジ色

携帯のP900ivは1円だったので換えたモノで、色はその時にあった色
HAKUBAのポシェットは最後の1個で、オレンジ以外に選択肢ナシ
mobileチョロQはオレンジ色のフェアレディーZだけで、他の選択肢ナシ

全てグーゼンなのだが、何故かオレンジ

・・・・・・。

オレンジと黒を選択する人間の嗜好とかあるのだろうか・・・?

『スケベ』とかだったらチト・・・

などと、くだらない事を想像し、ビールを片手にほのぼのしております。ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~


ネタ無くて、ゴメンナサイ・・・・<(_ _)>