サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

とりあえず、再開します・・・。2006/03/25 02:36:39

引っ越しの荷物の山から、やっとPCを発見!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ISDNのセッティングも完了!

ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おせーよ・・・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


まあ、とりあえずやっとblog復帰のめどが立ちましたので、明日からblog更新を再開します。

とりあえずはNDS-FW-V7も出た事ですし、「安全・確実なショートの実行」辺りから始めてみます。

検証! V6でliteをflashmeした人は不幸か?2006/03/25 12:14:12

さて、flashmeもV7にアップした事だし・・・

V6でliteをflashmeした人は不幸か否か?

を、やってみたいと思います(`∇´ )にょほほほ


まずは、SL1の安全・確実なショートの方法

SL1ショート

このように、裏蓋を開けてセロテープに小さな金属片を貼り付け、周りにショートしないように貼り付けると、間違いなくSL1をショート出来ます。(カナーリ曲がりすぎ・・・(^^;


さて、いつものようにEZ2にnoflashmeを入れて起動

noflashme


なーんのためらいもなくXBXBを押すと・・・

なーんの問題もなく、noflashmeの完成!


さて、再起動して照度コントロールを押すと・・・

なーんの問題もなく4種類の照度が設定できます。うふ♪(* ̄ー ̄)v ブイ


結論!

V6でliteをflashmeした人は、ただV6でflashmeした人

それ以上でも、それ以下でもありませんね。 ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

つまり、V6でflashmeした人は、一旦noflashmeをして、改めてV7なり今週アップ予定のV8(?)でflashmeすれば、なーんの問題もなくV7 or V8にアップ出来るワケです。



では、早速V7にアップしようと思ったところ・・・

・・・・・・。

どの段ボールにSuperpass2が入っているのか、分からん!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

・・・・・・<ただ今、段ボールを展開中>・・・・・・

めっけ!! ホホホ!(^O^)

では、改めてV7を・・・・

・・・・・・。

Superpass2に挿すオリジナルの「教授」が無いジャン!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

・・・・・・・。

挫けました・・・・・ ( ´△`)アァ-

早いとこ荷物整理しないと・・・
flashmeはlite用が出てからやります・・・・


・・・・・・それにしてもISDN遅すぎ・・・・・ (´Д`|||) ドヨーン