サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

BIOS要らないけど、欲しい!2007/10/30 00:43:18

さて・・・


月曜日から午前様です・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、なんの脈絡もなく、昼休みにNETで調べ物をしてました。

そこで分かったのは・・・

Sega Saturn - USB DataLink

なる存在!ヽ(^◇^*)/

ココ ←

これは、USBを使ってPCとSATURNを接続してセーブデータのやりとりや・・・

BIOSの吸い出しが出来るモノらしい!!

スゲー欲しくなり調べましたが・・・・

どーも個人が作ってるモノらしく、メールで連絡しないと買えないようです・・・(-ω-;)
ってか英語でメールやり取りするほどのスキル無いし・・・(w_-; ウゥ・・

$50+送料なので、買いたいなぁ・・・


などと思いつつ

SSF

ココ ←

これはSATURNのエミュレーターですが・・・

なんと!BIOS無しでも動くらしい!!ヽ(^◇^*)/


で、早速先ほど頂いて・・・


部屋に転がっていた50円で買ってきた中古をPCに入れて起動!(笑


w( ̄o ̄)w オオー!

SNAP01

新世紀EVANGELION 2nd impression

SNAP02

GUNGRIFFON

SNAP03

VIRTUAL ON


全部BIOS無しでも問題なく動きますヽ(^◇^*)/

これスゴイです!


ということで、当面の間はBIOS無しでも何となる環境を手に入れましたが・・・・



やっぱ・・・


Sega Saturn - USB DataLink


欲しい!(`∇´ )にょほほほ


ということで、酔ってるので本日はコレにて・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ