サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

PCE楽し!ヽ(^◇^*)/2007/10/18 00:32:29

さて・・・


本日はちょっとウキウキしてますヽ(^◇^*)/


何しろ、コレ手に入れましたヽ(^◇^*)/

パワードリフト

パワードリフト(PCE)

ハードオフで100円で入手!ヽ(^◇^*)/

これもゲーセンで夢中になってやったゲームです。
本当に、こいつにいくらお金取られたんだろう・・・?(-ω-;)


で、早速!

吸い出し

DUMPER!(`∇´ )にょほほほ

3Mbでアッサリと吸い出し終了ですヽ(^◇^*)/


さてさて・・・

痩せで動作するPCEのエミュが出ましたヽ(^◇^*)/

ココ ←


早速落として、PSPの放り込んでみます

XMB

うわっ!

XMBの画面が凄く楽しいですヽ(^◇^*)/
これはなかなかよいかも!

と起動してみると・・・

まだ完全じゃないんでしょうか?

画面がフルスクリーンしか選択できません・・・(-ω-;)

しかも、CD-ROM2には対応してないようです・・・(/_;)しくしく


こーなると、やっぱ私は少々めんどくさくてもコレですね・・・(笑

eLoader

まずeLoaderを起動し、

PCE for PSP Ver0.7を選択起動!ヽ(^◇^*)/


PCE for PSPは日本のおさかなさんが開発したPSPエミュです。
これ、非常に出来がよいですヽ(^◇^*)/

ココ ←


で、パワードリフトを起動!

パワードリフト

よいなよいな!ヽ(^◇^*)/

やっぱ、PCE for PSPは画面サイズを変更できるので好きです!ヽ(^◇^*)/
私はeLoaderを通してでも、こっちの方が好きです。


だって・・・


CD-ROM2が動くんですモン!(`∇´ )にょほほほ


ということで、Ysやってます(笑

Ys 1&2

音はちょっとおかしいですけど、動きは問題なしですヽ(^◇^*)/


で、実は最近コソコソとCD-ROM2を収集してます(笑

Ysシリーズも・・・

Ysシリーズ

ほら、このとーり!ヽ(^◇^*)/


実は、Ysシリーズ以外にも結構収集してます(`∇´ )にょほほほ


今日は時間がないので、紹介はまた今度!



ってか、最近Ysの収集にハマってたりするんだな、これが・・・(`∇´ )にょほほほ