サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

色々やりましたヽ(^◇^*)/2007/10/01 00:06:06

さて・・・


昼間に緊急アップをする前に実はこんな事してました(笑

分解

ワンセグチューナーの分解!(`∇´ )にょほほほ


昨夜、旧PSPのワンセグがうまく映らなくて・・・ ←結局勘違いだったワケ(笑

こりゃ、どー考えてもノイズの影響だ!( ̄‥ ̄)=3

と、勝手に結論づけて・・・

PSPの輻射ノイズを抑えるのは大変なので・・・

(-ω-;)うーむ・・・・・・・・・・・・・・

ハッ! w(*゜o゜*)w ヒラメイタ!!

ワンセグチューナーにノイズ対策すればいいジャン!

あったまいい~~!(`∇´ )にょほほほ


などと一人悦に入り、こんな事してました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

加工

ガワの内側にノイズビートを両面テープで貼る!(`∇´ )にょほほほ


さあ!これで旧PSPのノイズを軽減できるんじゃないか?(ΦωΦ)ふふふ・・・


o(^-^)o ワクワクッしながら実行するも、あんまり状況が改善しません・・・(w_-; ウゥ・・


で、設定見直してたら・・・・

Σ(^∇^;)えええええ~

で・・・・

旧PSPでも全く問題なく受信できることを確認し、緊急アップに繋がりました(笑


ということで、
今回のノイズビートによる対策がどの程度功を制してるのか分かりません(笑

まあ、無いよりあった方が精神的に良い程度だと思います(笑


明日東京に新旧を持ち込み、受信テストしてみるつもりですヽ(^◇^*)/



さて、

本日は雨で中古屋に行くのもメンドーだったので、自宅で遊んでました。


で、とりあえず購入したのがコレ

ロコロコ

おいでよロコロコ!!ブーブー・ココレッチョ!(PS3)


コレっててっきり市販品だと思って発売日にお店に行きましたが無かったので、

あれ?発売日を間違えたかな?

と思っていたら、NET販売オンリーだったのですね(笑


で、早速遊んでみるも・・・


うっ!PSPの方が全然楽しい・・・(w_-; ウゥ・・


で、PSPとPS3のリモートアクセスで遊べたりしないのかな?

とPSPからPS3を操作するリモートアクセスをやってみましたヽ(^◇^*)/


リモートアクセス成功!ヽ(^◇^*)/


早速ロコロコに合わせます

ロコロコ-PSP

おっ!ロコロコ画面きたジャン!ヽ(^◇^*)/

※画面はPSPの画面をスクショしてます


スタート!

起動

あーそうですか・・・(/_;)しくしく


結局、リモートして出来る事って、動画見たり音楽聞くくらいですかねぇ・・・


悔しいので、PSPでPS3に保存したGT5の動画見てます・・・

GT5

動画だけ見てても・・・(-ω-;)


まあ、何にしてもGT5は期待ですねヽ(^◇^*)/

スクショの車はメタリック塗装がしてあり、光の角度によって紫や青に光ります。

よくもまあココまでやるよ・・・

って位に作り込んでありますねヽ(^◇^*)/


さあ・・・ビリーやるか・・・(´Д`) フゥ