サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ぱんつアゲイン!2007/10/16 00:11:02

さて・・・


昨日はフィギュアの検証をしましたが・・・

本日はいつも通りのひぐらしblogに戻って・・・

レトロゲームだっ!(`∇´ )にょほほほ


ということで、
最近アキバで必ず中古屋に逝きジャンクゲームを漁るのが日課になりつつあります(笑

ジャンクゲームは動作確認をしてない動作保証無し品ですが、
今まで吸い出せなかったゲームは1つもありません( ̄‥ ̄)=3

どーせ吸い出したらそのまま部屋に放置される運命のゲームなら・・・

安い方が良いわけですヽ(^◇^*)/


ということで、最近買い集めたゲームはコレ!

ジャンクゲーム

・イースV(SFC)
・Power of The HIRED(SFC)
・Dragon Quest VI(SFC) ←実は既に持っていた事に気づかずに購入(笑
・サイオブレード(MD)
・スーパーハイドライド(MD)
・MAPPY(FC)
・忍者くん(FC) ←結局見つからずに買ってしまった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・SUPER MARIO LAND(GB)
・Hacker(FDS)

イースVなんてスーファミで出てたんですねぇ・・・
知らなかった・・・

まあそんな事はどーでも良くて・・・

Q:一番気になるゲームはドレでしょ?

そーです!

ディスクシステムのHackerがムショーに気になりますね(`∇´ )にょほほほ

Hacker

黄色地にただ単にHackerとだけ書いてあるこのパッケージ・・・

こ、これは!
もしかしてディスクシステムのコピーディスクかな??

だとしたら吸い出しに使えるかもしれない!!


ひじょーにo(^-^)o ワクワクッしながら購入してきたわけですヽ(^◇^*)/


で、早速開封!

ん?

LIPSTICK

LIPSTICK #2女子学生編

(゜Д゜) ハア??

なにコレ???

・・・・・・・・・・・

も、もしかして・・・

非ライセンスのFDSエッチゲーム???


そーいえば昔・・・
ソフマップが今のように大型店ではなく、小さなお店だった時代にアキバの店舗で
ディスクシステムの非ライセンス商品を売っていたような・・・・

その頃私はPC-98のゲームとそのコピーツールばかり探しまくっいて、
FDS関連には全く興味がなく、存在は何となく知ってましたが・・・
実際に購入した事はありませんでした。


もしかしてこれがそーなのかな??


コピーツールじゃなくて非常に残念ではありますが・・・

これはこれでひじょーに興味が・・・(`∇´ )にょほほほ


ということで・・・

吸い出し開始!(笑

・・・・・・・・・・・・・・

終了!ヽ(^◇^*)/


別段プロテクトがかかってないようで、アッサリAB両面とも吸い出し完了!ヽ(^◇^*)/


では、早速・・・(`∇´ )にょほほほ

LIPSTICK 01

おっ!起動画面でた!ヽ(^◇^*)/


なんか怪しげです(笑

非ライセンスの香りプンプン


スタートすると

B面に換えろと言われて、換えると・・・

PICTURE 1 2 のどちらかを選べと言われるので1を選択

レベルを選ぶ画面が出るので、EASYを選択するとゲームスタート!!


で、出てきた画面がコレ(笑

LIPSTICK 02

うわーっ!
1~15までの数字が入ったタイルの1個を取って、スライドしながら数字の順番に並べるゲームと一緒だ!

これ、不得意だったんだよなぁ・・・


ということで・・・
バックに流れるチープなビバルディーの四季の春をBGMに頑張ってみましたが・・・・


玉砕!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


全然出来ません・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもDISPLAYモードを選択すると、なぜか出来上がり画像を見れてしまったりします(笑


で、
上のぐちゃぐちゃな画像が完成するとこうなります

LIPSTICK 03

(゜ロ゜;) ・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぱ・・・・ぱんつ・・・・・


昨夜に引き続き、パンツの画像です(笑


しかし・・・・・・・・・・・


何でしょう・・・・・・・・


この・・・・・心の底からこみ上げてくる!


空しさは・・・・・(w_-; ウゥ・・



ということで、

おっちゃんが

おっちゃんスゴイモンこうたさかい、もっぺん登場させてーな!!

とうるさいので、
明日は、久々におっちゃんが登場予定です(笑


こうご期待!(`∇´ )にょほほほ