サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

EZ4・・・・かな~りイイです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ2006/05/04 12:50:00

EZ4を「糞マジコン」扱いしてから、いろいろと検証してみました。



やはり、私の場合NDSは最初の段階でハネられるケースが多いです・・・・。(-ω-;)ウーン
吸い出しが下手くそすぎるのかなぁ・・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

と、思っていたら原因が分かりました!


EZ4_20060430がカナーリダメダメだと判明しました。

EZ4_20060428で変換すると・・・・

今までのエラーがウソのように「たまごっち」も問題なく起動しました。ヽ(^◇^*)/

EZ4_2006430を使っている人はすぐにEZ4_2006428に切り替えて下さい。

※下記の追記参照して下さい。 EZ4_20060429の方がかなりイイようです。


EZ-FLASHってEZ1の頃から、最新版より古いVerの方が安定してたりする事はよくあります・・・
EZ2-1Gbも最新版のEZClient325よりも323の方が安定してたりします。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さて、GBA系ですが・・・

PogoshellもEZ4_2006430の時はファイル名も入らずに、自分でリネームしてました。
これもEZ4_2006428ではチャント最初にPOGOSHELLと入れてくれるようになります。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
EZ4_2006430の時は非常に不安定でしたが、EZ4_2006428では今のところSRAMセーブも安定してます。ヽ(^◇^*)/
HVCAはどちらでもSAVE/LOADも出来ますが、EZ4_2006428で変換した方が良さそうです。


と、いうことで・・・・・

ゴメンEZ4!

昨日は「糞マジコン」扱いしましたが、全ての原因は・・・

EZ4_2006430です!

というより、こんな全然使えない不安定なモノを最新版として出さないでね・・・・(w_-; ウゥ・・・


EZ4はまだまだ発展途上のマジコンかもしれません。
しかし、ファームとソフトの熟成が進みNDSもキチンと対応してくれるようになれば・・・・・

GBA+NDS最強マジコン

になる可能性を秘めています。 まだ可能性段階ですが・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、人柱系の人は買って損がないマジコンです。

昔のSCのように、段々良くなっていく過程を経験できるチャンスです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この過程を踏むと、EZ4が大好きになれますよ。(`∇´ )にょほほほ


ひぐらしのマジコン人生はEZから始まりました。
よってEZには特別な思い入れがあります。

M3なんか完全に凌駕して欲しい!

これ、マジメな願いです。m(゜- ゜ )


・・・・・・・・・・・・・・。エー、コホンッ!(;-o-)o"


ちょっと、昨夜過激な発言して ( 〃..)ノ ハンセイ気味のひぐらしでした・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




追記:

takeruさんの掲示板さんがEZ4_20060429(Alpha3)がまだダウンロードできる事を教えてくれました。

ココです

EZ4_20060429(Alpha3)のDownload

こちらの方が4028(Alpha2)より更にNDSの起動確率が上がるようです。
EZ4ユーザーは要注目です。

と、いうより0430(Alpha4)は何のために存在するのか?
あまりにも、アホラシイ理由のようなので、ココでは省きます。
気になる人は、takeruさんの掲示板で確認して下さい。(^^

何にしても、いきなり0430という地雷を踏んで、EZ4を「糞マジコン」扱いした私の立場は・・・・
(`∇´ )にょほほほ

ソレにしても、1日前のClientにしたら・・・・

一気に、EZ4はスゴイマジコンになりました。

基本ポテンシャルが高いからこそですね。

打倒M3!は夢物語ではなく、現実味を帯びてきています。(多分・・・)

あまりにウレシイので、タイトルも変えました(笑

コメント

_ ais ― 2006年05月04日 22時37分02秒

EZ4買ってよかったですね。
自分の買って後悔はしていません。
ロングファイルネームがつかえれば満足なんだけどね。

_ ひぐらし ― 2006年05月04日 23時09分03秒

aisさん

>ロングファイルネーム
Kernelがアップされれば、解決されると思う事にしましょう。
こういった「待ち」も楽しみの一つと・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック