サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

EZ4ネタ -20060508をチェックする-2006/05/09 00:40:25

風邪のせいか、はたまたGW中のグータラ生活のツケか・・・・

分かりませんが、帰宅後睡魔に襲われ、2時間ほど記憶を無くしました・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


起きて、EZ-FLASHをチェックしたところ・・・

w(゜o゜)w オオー! EZ_20060508EZloader0508来てるジャン!!


という事で、この2つをIrvineに放り込んで・・・・風呂に入ります。

Σ('◇'*)ハァ? と思う人も沢山いると思いますが、ソコはホレ

ISDNの通信スピードとはそんなモノなのです・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・((((_ _|||))))ドヨーン



( ´△`)アァ-イイ風呂だった・・・・

と湯上がりにチェックするとDownload完了!(`∇´ )にょほほほ

・・・・・・・・・・・・。

カナシイカナ、人間は順応力のあるイキモノなのです・・・・。



さて、では早速やってみましょう!

まずはLoaderから!
ひぐらしの環境は現在0430の状態です。

で、実行!

loader

ハイ、完了!
100%%は相変わらずのようで、微笑ましいですね。(`∇´ )にょほほほ

OFFして通常にON

んっ?何が変わったの??
と、Verを確認すると・・・・

Ver1.13

(" ̄д ̄) なんだよーっ 同じジャン!

と思いつつ、ネンのためにバイナリエディターで0430と0508を比較すると・・・・

アレ?めちゃくちゃ違う!! ナンデ??


と思いましたが、GBAモードで立ち上げて、理由が分かりました。

GBA mode

が、画面がSTARWARSに変わってる~ (゜▽゜=)ノ彡☆

EZチーム! GJ ( ̄一* ̄)b

ムチャムチャ気に入ってしまいました~(`∇´ )にょほほほ


さて、肝心のClientの方ですが・・・・

たまごっちは・・・・・相変わらず・・・・・

This ROM is not a CLEAN ROM,it may cause unplayble.

だ、そーです・・・・

・・・・・・・・・・・・。

頼むから、CRCチェックはハズしてくれ・・・・・(ρ゜∩゜) グスン



追記:

CLEAN ROMじゃないとハネられるROMの起動方法が分かりました。
EZ4 Client(0430以降)のsysbinフォルダーに入っているROMLISTDS.TXTの中身を開いて、
自分のROMの吸い出したCRCに書き換えて上げると、チャント読めるようになります。

DSLネイビーさん!感謝です<(_ _)>