サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

バーサスリンカー前夜祭2006/05/11 01:23:15

思い立ったが吉日

この言葉に沿った行動をするのがヒジョーに好きなひぐらしです。


さて、本日バーサスリンカーは残念ながら届きませんでした・・・・(/_;)しくしく
さすが、福山通運!
見事な期待の裏切りっぷりです。いや、このひぐらしいたく感じ入った次第です。

・・・・・・・・。

(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン



さてさて、話を元に戻しまして、「思い立ったが吉日

本日、末広町界隈に出かける用事がありました。

ん?確か任天堂の東京支店はこの末広町の近くにあったはず・・・・。


ハイ!吉日吉日

早速電話してディスクシステムのベルトがあるかどうかを確認しました。
在庫があるとの事・・・・。

そうなると、行動は早いです。

早速、3つほどGETしてきましたぁ~(`∇´ )にょほほほ

帰りにヨドバシに立ち寄り、ディスクシステム用の電池も購入!


帰宅後、早速ディスクシステムに電池を入れよう・・・と・・・・・

あれっ?

ディスクシステムって単二電池ジャン!!

と単一電池を握りしめて、しばし途方に暮れるひぐらし・・・・

・・・・・・・。

ハイ!吉日吉日

近くのコンビニまで単二電池を買いに雨の中をモノともせずに、行動します。(`∇´ )にょほほほ


部屋に転がっている単一電池6本は見えない事にして・・・・
さあ、改めて単二電池を入れてギンギンと接続して起動!

w(゜o゜)w オオー!

起動画面

起動画面きたよーっ!ヽ(^◇^*)/


早速、ディスクを入れてみると・・・・

LODING・・・・から進みません。
音を聞いて見ると、何かが擦れている音がします。

( ´△`)アァ-やっぱりベルト切れてるなぁ・・・・・。


ハイ!吉日吉日

早速、分解! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

分解中

ひぐらし@分解中

確認すると、ベルトが飴のようにベトベトに溶けた状態でした。
これを綿棒で丁寧にそぎ落とします。

なお、この分解修理はココを参考にさせて頂きました。
ツインファミコンもディスクシステムもドライブの構造は全く一緒です。
(まあ、同じシャープが作ってるのだから、当然か・・・・)


さて・・・・

修理完了!

ディスク イン!

w(゜o゜)w オオー!

ZANAC
レッキングクルー

ゲーム画面きたよーっ!ヽ(^◇^*)/


・・・・・・・・・・。

ハイ!吉日吉日


ひぐらし@ゲーム中

ちょっwww
おまっwwww
うげっwwwww
うひょーっwwwwwwwwwww


ということで、せっかくEZ_20060510が来てるのに、一切マジコンに触りませんでした(`∇´ )にょほほほ

明日はちゃんと・・・・・

ちょっwww
おまっwwww