サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ちょっとTESTしてみます2006/05/28 00:27:34

えー、ひぐらしはblogなぞやっていますが・・・・

実はホームページとかの知識が皆無です。

まあ、blogなんてのはチョットしたHTMLの使い方さえ分かれば、あんまり知識は要りません。


ホームページも似たようなモンなのだろうか?

と、前々から思ってはいましたが、ホームページを開設してまでやるネタない・・・ (/_;)



さて、私が使っているASAHIネットは

blogは無制限
ホームページも100MBまで無料

となっています。

せっかく100MBのホームページエリアがあるのに使わないのはモッタイナイので、挑戦してみました。

といってもISDNの身では、ガンガン動かしたり、画像貼りまくりのページは無理( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ということで、PogoShellの自分で作ったテーマをアップしてみました。

といっても、データエリアが無いので、Yahooのブリーフケースを使ってるのはご愛敬ということで・・・


これから、コレは!と思うネタは順次ホームページに移行できれば、一々blogの過去を参照しなくても良くなるので
そんな使い方をしてみようと考えています。

最初は『よいこのFlashmeずかん』移行しないと・・・・


まだほとんど出来てませんが、とりあえず興味のある方は



にアクセスしてみて下さい。


また、いつでも行けるように (って、行く必要もない可能性大だが・・・)

Flashme ヨンデみー』にもリンク貼っておきます。


本当に「がらくた」だな
とか言わないでね。がらくただって事は本人自身百も承知ですので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当はスゴイ職人さんとかに作ってもらったテーマを頂いて、紹介できるページに出来ればいいのですが、
スキルの問題で・・・・・無理( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



もしかしたら、このまま放置の可能性もあります・・・・(`∇´ )にょほほほ