サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

FF12がやっと遊べるレベルになりました。2006/05/29 00:27:16

ダラダラと一日過ごしました。

アレやろう、コレやろうとは思いつつ、ただボーッとして無駄な時間を過ごす・・・。

日曜日の午前中はこんな感じで過ごすのが貧乏人には一番の贅沢ですね。


しかし、夕方になると・・・・

明日からの事を考えて、イヤになります・・・・((((_ _|||))))ドヨーン



さて、午前中2chのHDL関連をまとめ読みしていると、映像がカクカクしないコードの最新が出ていました。

あっ!そういえば、コード入れようと思いつつ、忘れてた・・・・。


ということで、コードを入れて実行してみました。

まずは2chで紹介された

F01C0238 00495453
2047a2d4 00000000
2047a300 00000000

を入れてみます。
※XPLはこのまま入力で問題ありませんでした。


ここで、コードを入れるXPLをUSBに入れて、SwapMagic3.3を使うとコード実行が非常に便利です。

①SwapMagicのメモカブート機能を使ってLanchELFを立ち上げます。

②LunchELFから、USBメモリー内のXPLを起動して、3つのコードを入れ、コードONにします。

③ゲームCDを入れるように言われますが、無視してそのまま○を押します。

④再度SwapMagicが立ち上がり、LanchELFの画面になります。

⑤今度はHDLを立ち上げて、FF12を起動すればコードONのまま起動できます。

※この方法はSwapMagic3.3のみ出来るらしい・・・3.6以降を持ってないので、未確認ですが・・・


さて、FF12を立ち上げて、そのままオープニングを流します。
今までは、途中でフリーズしましたが・・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

フリーズしない!

しかも、カクカクしない!

スバラシイ!!!

オープニングは1カ所だけ引っかかったり、引っかからなかったりしますが、フリーズはしません。
映像は非常になめらかです。
「NEW」で始めると出てくる映像も実にスムーズです。


ひぐらしのFF12は既にパッチが当たってる状態ですが、その上にコードを入れても問題ありませんでした。
本当はクリーン状態でインストールし、コード当てて動作確認したいのですが、HDDの空きが・・・・


何にしても、FF12がやっとHDLでまともに遊べる環境になりました!

でも、ゲームは全然してません・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今確認したら、HDL-Wikiにパッチ最新版が上がってますね。 意味無い検証だったかも・・・・・(-ω-;)


さて、実はチョット嫌いになってるEZ4を好きになるコトを進行中・・・・。
ボンさいさんに嫌いにならないように言われてますし・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日あたりアップ予定です。

お楽しみに! ヽ(^◇^*)/


・・・・・・・・・。


大したことないので、あまり期待されても困りますが・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ