サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

一休み2006/05/08 00:04:53

GWも終わり・・・・(;;


このところ毎日EZ4と遊びましたが、まだまだ洗練されてないので・・・・・
新しいKernel&Clientがでるまで、一時お休み・・・・・・(‐‐).。oO


ということで・・・・

バーサスリンカー

買っちゃいましたぁ~ (`∇´ )にょほほほ


EFA系ならPogoshellが結構動いてくれるのでは・・・・
ひぐらしの興味はそこに尽きるので、このあたりを中心に遊んでみようと思ってます。


世の中、NDSが全盛時代ですがマダマダ過去の優秀なゲームは沢山あります。
ひぐらしが最近またハマっているのが、ファミコンのStarLaster

コレ、絶対名作!

ギンギンゴールド(ファミコン互換機)に入れっぱなしで、サルのようにやってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


512Mbしかないから、面白くない?

絶対そんな事は無い!・・・・・ハズです。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゲーム容量と面白さは比例しません。

だから、バーサスリンカーで遊ぶんです。

どのみち、マジコンなんて趣味。

難しく考えても仕方ありませんがね。(`∇´ )にょほほほ

------------------<キリトリ>------------------
本日、500円玉1枚投入。
現在\45,500 30萬円まで残り500円玉 509枚  GW終わり・・・ (|||ノ`□´)ノ ノオオォォォ!!