サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

暑い・・・やる気しない・・・(-ω-;)2014/08/02 23:34:45

さて・・・


暑い!暑い!暑い!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


私の部屋には冷暖房設備が一切無いので・・・


冬は寒く、夏は暑いという盆地のような部屋です・・・(-ω-;)


日本は確実に温暖化に向かってる!
このままでは、貧乏人は皆暑さでバカになってしまう・・・

クーラー効いた快適な部屋でネットやってる奴は、全滅してしまえっ!
そうすれば・・・

貧乏人による、貧乏人のための、貧乏帝国が建国できる!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そうすれば・・・

人類は衰退しました ←アフィリじゃないよ、1話無料だよ。

「人類は衰退しました」っていいですよね。
訳の分からない世界観と、ヒロインがちょっと世界を斜めに見てるというか、いい感じです(笑


てなわけで・・・


というわけでもないですが・・・


暑さを振り絞って・・・

材料

エンクロージャのMDF板を切り出してもらいに行って来ました。


暑い・・・


この後、スピーカー用の穴を開ける加工を施す予定が・・・


暑い・・・


で・・・

ビール飲んで昼寝してしまいました(笑


んで、
思いっきり汗をかいて、起きだしたら、部屋の前に荷物が置いてありました。
注文したものが届いたようです。

コイル

Fostexのコイルで0.5mHと0.18mHです。


あとは、千石電商で買ってきた。

コンデンサ

指月電機製作所のフィルムコンデンサです。


一応これでスピーカーを作るための材料は確保しました。


確保しましたが・・・


暑い・・・


溶けてしまう・・・

コメント

_ へろへろ ― 2014年08月03日 00時53分23秒

> 本日の作業
 かねてより分解して放置してあった go ちゃん【都合】3台分に、
例のブツを仕込みました。細かい作業で目が疲れました。
 物理的&金銭的な大掃除を言い渡されてしまいました(シ立)

 当然作業中は、アルコヲルが切れると手元がアブナイので、
ベロベロって感じです。時間が掛ったので結構進んでいます。

 気が向いたら、ノート PC の整備もしないとって感じです。

_ ひぐらし ― 2014年08月03日 08時27分08秒

へろへろさん

アルコールの過剰摂取と、ジャンクの過剰修理は体に毒です(笑

_ 青コウラ ― 2014年08月03日 19時25分52秒

最近は本当に暑いですよね。
今日の昼間に車に乗ったのですが、エンジンをスタートさせたら外気温度41℃と出ました!(ちなみに埼玉県)
40℃を超えたのは初めてだったので、一瞬壊れたのかと焦りました(汗

最近は部屋に居ても熱中症で倒れることが珍しくないので、ひぐらしさんも気をつけてください。
よく水分と塩分補給が大切とテレビでは言うけど、夏場にもっとも大切なのは「熱すぎる体を冷やすこと」だと思います。
いくら水分と塩分を補給しても、体温が高すぎれば結果オーバーヒートで倒れるので、適度にエアコンが効いた部屋に非難した方がいいです。

_ ひぐらし ― 2014年08月04日 00時05分53秒

青コウラさん

暑いっす・・・(-ω-;)
今、部屋では扇風機が回りっぱなしです(笑

水分補給だけは万全です。
一日中、コーヒー飲んでます(しかもホット(笑)
私も気温がピーク時は時々リビングに退避してます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック