サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

自作スピーカー制作 途中その②2014/08/08 00:04:18

さて・・・


2日間連続で接待があり・・・
毎日へろへろになって帰宅し・・・

そのまま爆睡・・・(笑


てなわけで・・・
本日は終業時間と同時に会社を出て、そのまま帰宅!


で、
スピーカー作りの続きをしました。


まず最初に・・・

スピーカー端子

スピーカー端子の取り付け


これは単純にアタリをつけて、穴を開けるだけ・・・

完成

んで、ちゃっちゃと完成・・・


これでスピーカーの裏基板は準備OKなので・・・

取り付け

取り付け・・・


後は・・・

ネットワーク回路

ネットワーク回路のアタリを付けてます。


ネットワーク回路ができたら、音出しチェックをして・・・
問題が無いようなら、エンクロージャ内に埋め込んで・・・
エンクロージャの蓋を閉めて・・・
表面をサンドペーパーでキレイにして・・・


いよいよ塗装が待ってます!ヽ(^◇^*)/


今週の土日にはある程度のところまで進めたいですね・・・


と言いながら明日も飲み会・・・


どうなってんのよ・・・


全く・・・(-ω-;)