サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

プレゼント企画!ヽ(^◇^*)/ ←1回で終了!(笑2016/01/02 00:00:00

さて・・・


うきーっ!

と、
明けました2016年最初の「運試し」企画の第一日目(最初で最後)がやって参りました!ヽ(^◇^*)/


てなわけで、
2016年は申年ですので、本日はそれにちなんだ「クイズ」をキーワードにしてみたいと思います。

問題自体は難しくないですが、焦りは禁物!
不正解は当然として、字を間違えたりしたらアウト!

『不正解』や『文字の間違い』等があった場合、有無を言わさず私の方で削除させてもらいます<(_ _)>


では、
始める前に・・・

みなさん、このリンク先を見てるヨユーは無いと思いますが・・・(笑

今回の景品はコレです。 ←


それでもって、
エントリー方法・・・

【エントリー方法】

複数回エントリーをしにくくするために毎回「キーワード」を記入してもらう形式としています。
開催ごとに私の方で「キーワード」を発表するので、コメント欄にそれを記入してもらうことでエントリーが完了とします。
当然ですが、キーワードの記入漏れ、キーワードの記入ミスはエントリー不可とし、私の方で削除させていただきます。
あと、連絡用のメアド(捨てアドでも可)やハンドルネームの記入漏れも削除対象とします。


では簡単にエントリー方法をご紹介

エントリー1

コメント欄には上の様に記入してもらいます。

名前:ハンドルネーム(必須です)
メールアドレス:当選者連絡用のアドレスです。(これはコメント欄では見えませんので安心してください。)
           ※毎回コメント欄にメアドを書いちゃう人がいますが、それだと皆に晒されますのでご注意ください。
URL:未記入でOK

コメント:必ずエントリー画面内に「クイズの答え」を記入してください。(毎回変わります。)
      ※記入漏れ、記入ミスは削除させていただきます。
全てを記入したら、「確認」を押します。


確認」を押してもアサブロの機能の問題でエントリー済みになりません。


続いて・・・

エントリー2

確認画面が出たら、「確定」を押してエントリー完了です。

なおアサブロは50までしかコメントを入れられません。
よって先着50名までがエントリー可能となります。
確認画面が押せたとしても、51番目以降になるとエントリーから外されますので、ご了承ください。


てなわけで、
早速、コメント欄に記入するクイズを言ってみたいとおもいます。


問題!
日光東照宮の三猿は有名ですが、③に当てはまる言葉を答えよ!

クイズ

さあ・・・

皆さん急いでGO!(笑


【急告!】
エントリー数減少により急遽1回で終了することにしました。
よって当選確率は1/50に跳ね上がりました(笑

2016年のプレゼントキャンペーンは終了しました!ヽ(^◇^*)/2016/01/02 02:50:11

さて・・・


プレゼント企画も無事に50名満了となりましたので1月2日AM2:30で終了となりました!ヽ(^◇^*)/
 ※エントリーされた方はメアドも含めて全て問題なしでした。

私もアップロード後は自分のホームページを504 Gateway Time-outで30分近く見ることが出来ませんでした。
まあ30分過ぎからはフツーに見えましたけど・・・(笑

んで、
その後は通常に繋がる状態でもエントリーが一杯になるのに時間が掛かったので、

急遽2回目を取りやめて、1回で終了にさせてもらいました<(_ _)>

2回目は必要ないだろうという判断と、私の負荷軽減ということで・・・(笑

てなわけで、
無事エントリー出来た方、おめでとうございます。
当選確率は一気に1/50に跳ね上がりました!(笑

当選発表は1月3日頃を予定しております。


んでは、
後は自由書き込み欄としてご利用ください(笑