サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

来るべき世界2006/08/04 00:45:34

昨日、PDAだ!(`∇´ )にょほほほ

と言っていたのは遠い昔・・・・

人間は24時間もあれば変わることが出来るのですね、コレが・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さて、PSPのDEVHOOKが開発中止?
というヤバイ状態になりつつあるようです。

というワケで・・・というワケでもないのですが・・・・

今頃になって、FW1.00の吸い出しをしてみました(笑

いつ何時、どうなるか分からないPSPの貴重なFW1.00を記録に留め、来るべき世界のために封印しておこうと言うことです。←意味わかんないし・・・

ということで、FW1.00 DIE HARD TRILOGY v1.10を頂きます。


解凍するときのPASSWORDはチャントblog内に書いてあるのですが、お馬鹿なひぐらしは中々気づかなかったので書いときます。

PASS:I agree use this program at My own RISK!

パスワードからしてかなーり危険な香りがして・・・・

ワクワクしますねヽ(^◇^*)/

で、早速FW1.00のPSPにプログラムを入れて実行!

起動画面

イイこれ!
この画面イイですね~
で、Backup FW1.00を実行します。

もう一度注意がでて、後は待つだけです。

バックアップ中

(-ω-;)ウーン・・・・
結構、時間がかかります。

これはバックアップ中の画面ですが、このblogを書いてる途中で終了しました。
時間はスタートしてから30分はたっているような・・・・・

まあなんにしても、これで来たるべき世界の準備は出来ました!


後は・・・・

来るべき世界」ってナニ?

と、考えるだけです・・・(`∇´ )にょほほほ

コメント

_ Sabotenboy ― 2006年08月04日 03時16分02秒

http://pspsoftware.yh.land.to/wiki/
>鯖の復旧が不可能な状態です。
>ここが以前に比べてかなり快適になっていることもあり、
>新管理人降臨か閉鎖までここで行くことにします。
>また負荷軽減のためREADONLY設定にしています。

PSPSoftwareはやはりこのようなことに...残念です、管理人さんご苦労様でした(あっちには書き込めないので)

_ ひぐらし ― 2006年08月04日 12時36分24秒

Sabotenboyさん

あーあ・・・
2.80楽しみだったんですけどねぇ・・・

_ べっそん ― 2006年08月05日 01時45分40秒

このコメント欄に過去の記事の質問をさせてもらって恐縮なのですが… 以前の記事にEZ4のGBAのチートについての記事がありそれを参考に適用しようとしたのですがGBAモードで起動後にチートファイルを読み込みにはいくのですがチート名がブランクになっており、またON・OFFの設定もできません。 最近のクライアントの問題なのかチートファイルの方の問題なのかわからないのです。 ひぐらしさんはいまでもチートファイルの適用ができておりますか?

_ ひぐらし ― 2006年08月05日 11時57分57秒

べっそんさん

そういえば、最近全くEZ4でのチートはご無沙汰でした(笑

今、0629でインストールしてやってみましたが・・・

本当ですね!

チート名も表示されずに、ON・OFFも出来ません。

こうなるとチートを使いたいGBAは0528か0529あたりのclientを使って転送してみてください。
ファイル名がナゼか文字化けしますが、自分でリネーム。
これであれば、チャント最後まで検証してませんが、チート名とON・OFFは出来るようになります。

_ べっそん ― 2006年08月06日 01時25分41秒

 お礼の返事が遅くなりすいません。 以前のクライアントの戻したところ無事にチートが適用されました。 セーブ関連がうまくいかない問題がありますがとりあえず原因がはっきりしたので助かりました。

EZチーム(?)の仕事の遅さは定評があるみたいですが最新のクライアントでもちゃんと適用できるようにしてもらいたいものです…

_ ひぐらし ― 2006年08月06日 02時35分14秒

べっそんさん

とりあえず、チートが使えて何よりです。
後は、最新Clientでも使える方法ですね・・・。

くさいファイルがアルのですが、落とせません・・・

_ べっそん ― 2006年08月07日 01時17分17秒

 あれからいろいろ試したのですがどうやら0615 と 0629のクライアントが境目みたいです。 カーネルは最新のままでも問題ありませんでした。なのでGBAの転送(チートを使いたいもののみ)は0615のクライアントで行うしかないのが現状みたいです。

あとはやっぱりsave関係が安定しないですね。
gbataでのパッチあてなど試してみたいと思います。

くさいファイルに光をみいだせればよいのですが…

_ ひぐらし ― 2006年08月07日 03時09分25秒

べっそんさん

検証ご苦労様です。

>gbataでのパッチあてなど

save形式によっては必須ですね。
私のやってみた感じでは、FLASH系saveあたりがうまくいかない気がします。

>くさいファイルに光をみいだせればよいのですが…
EZ-FLASH Forum
http://www.sosuke.com/ezflash/about127.htmlにあるcht editorが気になります・・・。

_ PSPずき ― 2006年11月20日 23時56分20秒

初めましてこのブログを興味深くみさせていただきました。そこで、
FW1.00 DIE HARD TRILOGY v1.10についてですが
解凍時のPWですが例の I agree ・・・・・を入力しても
解凍できなかったのです。大文字、小文字、ブランクや最後の「!」も入力したのですが・・・なにか他の手段があるのでしょうか?教えていただけると幸いです。

_ ひぐらし ― 2006年11月21日 00時05分38秒

PSPずきさん

(-ω-;)ウーン・・・・
記憶が曖昧ですが、普通にココに書いてあるPASSを入力しただけです。

URLのページの一番下に赤字で書いてあります。

もっとも、現在このファイルは削除されちゃったようで、今はDownload出来ないようですね・・・

_ PSPずき ― 2006年11月24日 23時09分19秒

返答ありがとうございます。
解凍ソフトを変更したら解凍できました!
ありがとうございます。

_ ひぐらし ― 2006年11月25日 01時11分07秒

PSPずきさん

良かったです。

_ 仁田 ― 2007年08月24日 07時37分21秒

Downgrader1.50-1.00ENFULL.exeを使えば簡単です。
Downgrader2.71FULL.exeと同じくフルセットなのでお気軽です。もう1.00は貴重でもなんでもないですね、2台ほどDGしました。
もうFW1.00 DIE HARD TRILOGY v1.10の必要はないです。

_ ひぐらし ― 2007年08月24日 07時47分44秒

仁田さん

いつの間にそんなツールが・・・(笑
1年前の来るべき世界はこういった結末を迎えたわけですね(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック