サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

消費者サイド→利用者サイド2006/08/09 00:04:18

本日、バーサスから代替え品が届きました。

これだけなら、フツーの話ですが、ちょっと対応の良さに感動してしまったので褒めちゃうことにしました(笑

何処が良かったかと言えば、対応のスピードよりひぐらしが感心してしまったのはコレです。

代替え品

そうです。
動作確認済」の一言です。

私のように商品によってDSのヒューズが飛んでしまった場合、新しい商品が送られてきてもそれがチャント動作する保証がない以上使うのをためらいます。
さすがに、もう一台ハンダでショートするのが絶対イヤだからです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なので、このように送るにあたって動作を確認して貰っていると非常に安心感があります。
これにより、ちゃんと動作した人が少なからず一人いるわけですので、誰も触っていない新品を送られるより良心的と私は感じました。

こういったチョットした事がその後の購入先特定に影響を与えるのは言うまでもないことです。

バーサスは色々と言われています。
事実、色々言われる事もやってしまったワケで、実際に被害を受けた人達がもう一度顧客として戻ってきてくれるかどうかは分かりません。
しかし、少しずつ確実に進化している事を本日私は確認しました。

こういった限りなく消費者サイドに立った店舗はやはり頑張って貰いたいなぁ~
これ、素直な感想です。

ウッチャン!GJ ( ̄一* ̄)b

※別段、バーサスからナニも貰ってませんから・・・(笑



さて、話は消費者サイドに立った観点から、利用者サイドに立った観点へと変えます。

ということで、いきなりですがMoonShellの作者であるMoonlightさんのホームページでMoonShellに実装して欲しいアンケートを実施中です。

2.3日で完全クローズしてしまうらしいので、今しかありません!

MoonShellユーザーはより良いMoonShellを手に入れるチャンスとも言えます。
こういった機会は貴重なので、MoonShellユーザーはダメ元で要望を出してみてはいかがでしょう?

ひぐらしも要望出しました。

もっとも、採用されるかどうかはMoonlightさんの「心の琴線」に触れるかどうかです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、楽しいですよね。こういった企画!ヽ(^◇^*)/

ということで、左のLINKからか、ココからMoonShellのホームページに入ってどんどん意見を書き込み、思いっきりMoonlightさんのモチベーションを上げまくりましょう!
彼のモチベーション上がりまくって、心の琴線の幅が増幅させちゃうようにしましょう!(`∇´ )にょほほほ

結果は我々の幸福となって返ってくるハズですヽ(^◇^*)/


ということで、今回は観点についてエラソーに語ったひぐらしでした<(_ _)>