サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ダメ→ダメ→OK2006/08/12 20:03:16

昨夜はずーっとLocoRocoの音楽のPC再生にトライしていました・・・。

ISOファイルからat3ファイルを抽出は出来たのですが、at3をPC上で再生することが出来ません・・・

Sabotenboyさんはうまくいったらしいのですが、私もDSLネイビーさん同様ダメでした・・・
どうやっても、at3を再生することが出来ません・・・。

(-ω-;)ウーン・・・・  やめた・・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さて昨日、皆の手元にGWが届いてる頃、私の所にはCWが届いていました。

CW??

分からなくて当然です。
これは日産のCAR WINGSの略ですから(笑

中にはこのようなモノが入っています。

セット

FOMA用接続ケーブルと説明書。

要はこのケーブルを運転席側面のアダプターに繋いで、もう片方をFOMA携帯に繋ぐと、ナビに色々な機能を拡張出来るのものです。

出来るサービスは

①目的地までの最速ルートの簡単設定
 →渋滞等の最新情報を元に、最速ルートが変更になった場合はその状況に反映される
②最新の交通情報の提供
③オペレーターによる24時間サービス
④現在地から一番近くて、開いている病院のルート送信
⑤観光情報の提供

等々、至れり尽くせりです。

ひぐらしは純正のナビだからでしょうか?
3年間無料でこのサービスを受けられるとのことです。(携帯の通話料は有料)

結構、便利そうだし・・・
何より近未来の交通デバイスみたいで、カッコイイ・・・・

ナイトライダーみたいだ(笑

ひぐらし「昼飯、ウマイそば食いたい!」
OP「OK!マイケル!」

って感じで、近くのそば屋までのルートがナビに転送されて、ガイドが始まる・・・・ いいねぇ・・・
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

って事で、早速取り付け

接続

うっ・・・・短い・・・

これでは携帯で電話する時にイスに這いつくばらないと電話出来ないではないか!

おっ?待てよ・・・ これはハンドルの所に付いているスイッチを押せばハンズフリーになるのかな?

カッコイイ・・・・・・

ということで、非常に短い配線終わり

接続2

1円だから買ったP900iVのオレンジがセレナのオレンジとよく合うな・・・・(`∇´ )にょほほほ

で、早速ナイトライダーのテストだ!
CAR WINGSのボタンをポチッとな

接続中・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

全然接続されん!!!

あれやこれや、やってみるも全部ダメ・・・・
しょうがない・・・・ホームページをチャントみてみよう・・・・

で、対応携帯機種一覧をみてみると・・・・

     CW HF MR
P900iV ×  ×  ×

※CW…カーウイングス対応 HF…ハンズフリー対応 MR…メモリー読出し機能対応

全滅・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

な、な、なーんにも出来ませんがね・・・・・(/_;)しくしく

携帯買い直すしかないのだろうか・・・・・

買うなら、P902isがいいなぁ・・・・
Bluetooth内蔵と言うところが・・・・カッコイイ

ということで、ひょんな事から最新携帯がムショーに欲しくなってしましました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さて、車であれこれやる時に、DS用カーアダプターのチェックもしてみました。

どうしてもテスターを見つけることが出来ないので・・・・

エイヤ!でチェック(笑

アダプターに差し込むと、ブルーのライトが光ります

アダプター

・・・・・・・きれいジャン・・・・・

さて、いよいよDSと接続してみます・・・・・正直コワイです・・・

接続

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちゃんとオレンジランプが点灯した!

ちゃんとDSが動く・・・・・ヨカッタ・・・ε=Σ( ̄ )ホッ


ということで、大丈夫でした マル