サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

削って楽しむのはマジコンだけ2006/07/13 01:22:19

さあ、今日も自己満足を促進しました(笑


削って、削って・・・・

合わせて、合わせて・・・・

幸せにチョットづつ近づきます。

しかし、幸せと不幸は表裏一体。

余り調子に乗っては、不幸のどん底に落ちるので、引き際も肝心です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ということで、今日も削って、大体一体型と言えるぐらいのサイズになりました。

一体

まあ、このあたりで止めておくのが吉ですね。
今回の本体削りはこのあたりで満足することにしました。

さて、本体を削ると一番気になるところは、

EZ4L以外のマジコンは大丈夫?

というところだと思いますが、これも心配ありません。
ということで、久々にDSLにVLを入れて起動!

VL

問題なく起動します。
また、入れるときもカチッという感じで入りますので、今までの挿入感となんら変わりません。


EZ4Lは限りなくピッタリで、他のマジコンも問題なく起動出来る。

こういった楽しみ方もマジコンだから許される楽しみですねヽ(^◇^*)/

--------------------<キリトリ>--------------------
本日、500円玉4枚投入。
現在\65,000 30萬円まで残り500円玉 470枚  長い・・・( ´△`)アァ-・・・・