サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

車・バイク・マジコン2006/07/09 00:36:23

このところ、激務状態が続いて、検証が滞り気味です・・・


さて、本日、

午前中に日産のディーラーでSERENAを契約してきました。

何だかんだと、贅沢にオプションを付けてしまい・・・

オプションだけで¥875,000

これだけで、軽自動車とか買えそう・・・・


まあ、5年以上満足して乗るためには、中途半端が一番いけません。
と、思うのですが・・・・やっぱ、ちょっと贅沢すぎたかな・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

PIVO

で、記念品のPIVOのチョロQを貰ってきました(笑



午後はマジェスティーのヘッドライトの交換

ホームセンターのバイク用品売場で同型のライトを購入しようと思ったら・・・

12V 60/55w H4型って車と一緒だと知り、車用を買いました。

バイク用は1灯で\1,380なのに、車用は当然ながら2灯1セットで\1,480です。
100円プラスで交換用も付いてくると思えば安いですね。

ビーム

明るさもかなり明るいようですね。
今までのマジェスティーのヘッドライトがかなり暗めで、夜の走行に不安があったので、これは(≧∇≦)ъ ナイス!

で、カウルを外して装着!

エンジンスタート!

・・・・・・・・・・。

点灯しない・・・・。

ナジェ?

接触不良かな?とチェックし直しても点灯しないので、電送系?

とりあえず、電送系の修理は素人では無理なので、バイク屋に連絡し、暗くなる前に行こうと発進。
信号待ちの時、前の車のバンパーにライトの光があることに気が付きました。

なんかよく分かりませんが、走行していたら点灯するようになりました。
まあ、直ったからイイカ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


夜、EZ4LをDSL付属のGBAカバー内に納めようと色々削って見ました。

どんなに削っても、うまくピッタリ入れることは出来ません・・・・
スキルのなさを痛感!

EZ4L

この後ピン側も削ったのに・・・・・

・・・・・・・・・できね・・・・・

で、早々に断念 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


相変わらず、計画性と根性がありません・・・・((((_ _|||))))

--------------------<キリトリ>--------------------
本日、500円玉4枚投入。
現在\63,000 30萬円まで残り500円玉 474枚  長い・・・( ´△`)アァ-・・・・