サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

ゾンビマジコン EZ32006/07/06 00:08:29

EZ3・・・・・

動き出しましたヽ(^◇^*)/


EZ WriterIIとEZ Writerのpluginを一度完全に削除し、EZ WriterIIのドライバーのみインストールしました。

どーしてもココで疑問なのは、EZ WriterIIのドライバーを入れようとすると、動きません・・・。

仕方ないのでEZ WriterIIIのドライバーをインストールすると正常に動き出します。


これでEZ3をWriterに入れると、正常にNORもNANDもFromat出来るようになりました。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー とりあえずヨカッタ・・・・

それと、フォーラム読んでて分かったのですが、EZ3Checkで出てくるNANDのエラーは気にしなくて良いようです。


で、早速環境が整ったので動作確認をしてみます。

とりあえず、NAND側へのスーマリ書き込み

ホ、ホワイトアウトォォォォ

つまり、動きません・・・・

ナニが動くのか?

初期のEZ4同様にEZ4がクリーンROMと認めたエレクトロプランクトンは?

EZ3-NDS

動きました・・・。

・・・・・・・。

動きましたけど、これだけ動いてもあんまりウレシくなりませんね・・・・。

EZ-FLASH Forum内にスーマリをNOR FLASHで動かすpatchがありましたが、動きませんでした・・・・。

NDSのソフトを大量に持ってるワケでもないのですが、仮に持っていたとしても一個あたりの書き込みがあまりにも遅く、時間をかけて動かなかったらガッカリするので、なかなか気軽に検証する気が起きません。(-ω-;)



さて、次にNOR FLASHの動きをチェックしてみます。

こちらは256Mb(32MB)で、サイズ的にNDS用というよりはGBA用と割り切った方が良さそうです。

ということで、PogoShellをインストールして起動

EZ3-GBA

チャント動きます。

セーブも出来たので、これは使い方によってはオモシロイマジコンになるかも・・・・
GBA専用マジコンとして使用すると考えるなら、1GBのNAND+32MBのNORがあれば、かなり色々出来るなぁ・・・

と、思いながら、追加検証をしようともう一度EZ WriterIIにEZ3を入れると・・・・・・。

ぜーんぶ、無かったことにされました!Σ('◇'*)エェッ!?

全部消えたと判断され、初期状態に戻されました・・・。

・・・・・・・・・・・。

ダメだ、コレ・・・・・・。

こうも不安定では、使いモノになりませんねぇ・・・・・・・・。


ということで、EZ3はゲーム用というより、

検証で遊ぶマジコン

というワケの分からないマジコンですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・・・・・・・・・・・。

買わなきゃよかった・・・かな?・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

まあそう思った後に、GBAメインでいくつか入れて動かしてみましたがGBAはさすが老舗というべきか、非常に安定して動作してくれます。
ということで、microで使用しているVLの強力なライバルといったところですね。


本日は、土日に仕事したので休みを取りました。
日産のディーラーに契約しに行こうと思ったのですが、
担当が休みだし・・・・

北朝鮮はミサイル撃つし・・・・

マジェスティーのヘッドライトの球が切れるし・・・・

EZ3はゾンビのように死んだり、生き返ったりしてるし・・・・


( ´△`)アァ- ろくな一日じゃなかったなぁ・・・・