サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

久しぶりにXBOXで遊んでみる(笑2013/08/19 00:21:47

さて・・・

最後の2日間は結局うだうだと過ごしてしまいました・・・(笑

暑いし、家族も帰ってきたのでリビングを占領することも出来ず・・・
部屋で久々にDiabloIIをやったり、dビデオでキャプテン・ハーロックをだらだら見たり・・・
酒のんで、寝ちゃったり・・・

まあ、そんな感じで過ごしたのですが、
1つだけちょっとだけまともにやったのはAVラックのTVのホコリ掃除と、
ラックの裏側に溜まりに溜まった綿ゴミの清掃です。

普段は清掃なんてしないのですが、やり始めるとトコトンやっちゃうのが私です(笑


で、
リビングのスーパーウーファーの上に放置され、ホコリまみれになっていた凶箱(XBOX改造品)も掃除(笑
かれこれ4年ほど前までは夢中になってやっていたXBOXの凶箱化・・・(笑

興味ある人はまとめて読んでみてちょ ←今更だけどね(笑

懐かしいなぁ・・・
何であの頃はここまで一つの事に打ち込めたんだろうなぁ・・・

などと思いつつ、
この凶箱をもう一度ちゃんと動かしてみたくなりました。


てなわけで、アマゾンで・・・

光ケーブル

光ケーブルを購入!ヽ(^◇^*)/


これを・・・

接続

コンポーネント変換BOXに接続して、AVアンプに回す・・・


んで、
起動して早速ゲーム・・・(笑

ゲーム

やっぱ、レースゲームはOUTRUNで決まりだよね!(笑


とりあえず、
私が遊んでいたら、子供が興味を示して、遊びたいというので交代して、写真を撮ってみました(笑


ゲームって、最新のフルHDで遊ぶのが楽しいのかといえばそうではなくて、
やっぱ中身だよねぇ・・・


それにPioneerのAVアンプのアップスキャンで画面もキレイだし・・・


まだまだ凶箱(XBOX)遊べます(笑


明日もアマゾンから物が届く予定なり・・・


夏休みが終わってから何をしてんだか・・・私は・・・(笑