サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

暑いです・・・(-ω-;)2013/08/11 00:26:02

さて・・・


あ、暑い・・・


暑いです・・・


と、とろけそう・・・・(-ω-;)


あまりの暑さに、なーんもする気が起きません・・・


昼間はあまりの暑さにウダウダして・・・
ちょっと涼しくなった夜から仕事しようとか思っていましたが・・・

いままで、結局dビデオで頭文字Dの2ndずっと見てました・・・(笑

てなわけで・・・
本当であれば土曜日から夏休みに入る予定だったのですが、
仕事が終わってないので、結局来週の月火も出社予定です・・・

多くの人は夏休みに突入して・・・
田舎に帰ったり・・・
旅行したりと・・・

まあ楽しい夏休みを過ごしている人も多いと思いますが、
私は独り、クーラーの無い自室で、とろけています・・・(笑

奥さんと子供も奥さんの実家に帰ったし・・・

何して夏休みを過ごしましょうかねぇ・・・

なんかしないともったいないよねぇ・・・

てなことを書きつつも、全く脳みそが回りません。


もう夜中の12時半近くなのに、まだセミが鳴いてます・・・


セミって・・・


昼間鳴くものだと思っていましたが、彼奴らは気温で鳴くんですかね?


まあ、どうでもいいけど・・・


暑いです・・・


もうだめ・・・(笑


おわり