サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

久々にVitaで遊んでます(笑2013/08/01 23:16:30

さて・・・


長く苦しかった出張地獄からやっと開放されました・・・

本当は今日明日と仙台出張の予定だったのですが、下に振っちゃった・・・(笑
仙台はお酒も美味しいし、食べ物も美味しいのできらいじゃないんだけど、
こうも出張が続くとさすがに移動するのが嫌になりました(笑


てなわけで、
昨日も実は接待で夜中の2時まで飲んでおり、そのままネカフェに直行してたり・・・(笑
こんな生活をして体が正常で保てるわけないよなぁ・・・・

などと思いつつ、
カメラネタは一段落です(笑
実際、もっと色んな物を撮影してみたいけど、なかなか時間が取れません・・・


てなわけで、
久々にSONY Vitaで遊んでいたりします(笑


SONY Vitaは薄幸な子のようで、あまり売れずにとうとう値下がりしちゃったりと・・・(笑

しかし!
Vitaは実はなかなかすごいやつだったりします!ヽ(^◇^*)/

まず結構驚いたのは・・・

trune

torne PSVITA!ヽ(^◇^*)/

これはnasneで録画した内容をWiFi経由でVitaに転送して、すべての操作をVita上で出来るものです。
その操作性は完璧で、PS3で操作するのと何ら変わりありません。

画面がVitaで見てるわけですから小さいのですが、Vitaの画面はキレイなので結構良いです。


んで、やっぱこれはゲーム機なのでゲームで遊びます(笑


まずはやっぱコレ!

ルミネス

ルミネス!ヽ(^◇^*)/


やっぱSONY系のゲーム機はルミネスです!

ルミネス2

ルミネス3

ルミネスやっぱおもしれー!


ついでに・・・

スペランカー

スペランカーも買ってみました(笑

スペランカー2

古いスペランカーが色々入っていてムズいけど結構楽しい。


んで、早速遊んでるわけですが・・・

昔はサクサク進めたのに・・・

スペランカー3

一面すらクリアできねぇ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


仕方ないので、ルミネスばっかりやってます・・・


ゲームを楽しめる年齢を過ぎてしまった気がする・・・(笑