サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

マジコンじゃない日々2006/11/14 00:00:35

温泉旅行から帰ってきて、へろへろ状態のひぐらしです・・・。


フツー温泉に行けば、日頃の疲れが取れたりするハズですが、ズーッと一人で運転してると
温泉浸かってせっかく疲れを癒したハズなのに、帰りの運転でまた疲れる・・・

と、何しに行ったのか分からない状態になります・・・( ´△`)アァ-


行った場所は鬼怒川温泉なのですが、デジカメ持っていくの忘れたし・・・
携帯は日産のCAR WINGS使うために、車に繋ぎっぱなしで全く証拠写真が撮れてません(笑

とにかく行きは天気も良かったのですが現地に着いて鬼怒川のライン下り途中から天候が急変

冷たい雨に見舞われて
むちゃくちゃ、さ、寒い(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ライン下りと同時にロープウエイの券も同時購入し、モッタイナイので雨の中ロープウェイに乗り
何処ともしれぬ山(笑)の頂上に行ったら・・・

雪・・・・・

さ、寒い(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


さて、本日は昨日とはうってかわって晴天ヽ(^◇^*)/
中禅寺湖あたりに行って、華厳の滝でも・・・・
と走り出し、有料道路の料金所でお金を払おうとしたら・・・

「いろは坂に行きます?」

と聴かれたので、

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

と答えると・・・

「昨夜、結構雪降ったので走行に注意して下さい。」

と言われました。(゜゜;)エエッ

一瞬躊躇しましたが、ココまで来て帰るのも何だし、天気も良く気温も上昇してるから大丈夫と決行!
確かに日当たりのよい場所はほとんど雪が無くなっていましたが、日陰の部分はまだ結構残っていました。

こ、怖い・・・

何とか無事いろは坂を乗り切り中禅寺湖湖畔に着くと、反対車線を走行している車に10cmほどの雪が積もっているのを見て唖然・・・
結構山の上の方は積雪があったようです。

で、華厳の滝を見て、ついでに東照宮でも・・・と思ったら大渋滞に巻き込まれた為断念。
カーナビを自宅に設定し、そのまま指示に従って走行していると・・・

ん?なぜコヤツは高速道路に入らないのだ??

と途中で気づきました。

まあ、そのうち・・・

とナビの指示するまま走行すると、結局最後まで下道を走行。
確かに高速使うほどの距離じゃなかったが、では何故コヤツは行く時は高速道路を指定したのだろう??

まあ高速代が浮いて、その分を小遣いで呉れると言うことになったので結果オーライだが・・・(`∇´ )にょほほほ


で、帰ってきてビールを飲んだら一気に睡魔に襲われ・・・

寝て・・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

起きて・・・・<( ̄∇, ̄*)/

BB弾をマガジンに入れてたりします・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


やってみたかったのは、HOPUPシステムの検証
我が相棒のSIGはそのままのノーマルでも中古とは思えない精度ですが、若干下に行く傾向にあります。

で、バラします(笑

ばらし

で、HOPUPの調整

HOPUP

このスライドを動かすことにより、BB弾の軌道を変えることが出来ます。

で、ほんのちょっとHOP側に動かして、10発ほど試射

ターゲット

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
精度が更に上がった!!

5m離れても7点の円以内に全てが着弾しましたヽ(^◇^*)/

しかし!
どーしても黒丸に当たらないのは・・・・・

腕?

なんでしょうね・・・きっと・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、マグさんにはちゃんとBB弾ヒットしたみたいだしなぁ・・・・(`∇´ )にょほほほ