サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

充電中に付き戯れ言blog2006/11/16 00:40:15

本日は何も検証系及びネタを見つけ出すことが出来ませんでした・・・(/_;)しくしく

とりあえず、Image Viewerが素晴らしいソフトなので、ついついMoonlightさんに要望を出してしまい。
その内容を伝えることに全力を出してしまいました(笑

何でしょう?

ココまでのめり込めた事って久しぶりです。
DSLをドキドキしながらFlashmeした時以来の感覚って感じですね。

もっとも、作っているのはMoonlightさん自身であり、私はただ単に好き勝手に要望を出したりしてるだけですが・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゲームをやって達成感に包まれる感覚を無くしてからしばらく経ちます。
どんな楽しいゲームでも、ある程度までやるとそれ以上のレベルに入っていく気もしなければ、スキルも無い
かと言ってゲームが嫌いかと問われれば、「好き!」と答える中途半端さ・・・

そんなヤツがなぜマジコンに興味を持って色々やってるのだろう?

実は自分でもよく分かってなかったりします(笑


自分の中に、確たる方向性がないまま徒然に書き続けたblog
最初は楽しく、そして段々マンネリ化し、それを脱すべくその先へと進もうともがき、結局は同じ事を繰り返す。

( ´△`)アァ- 何かなぁ・・・・

と思っている時にImage Viewerに出会ったわけです。

私はこのHomebrewが本当に好きです。

当たり前のことですが、
このソフトを動かすことが出来るのは、マジコンという存在を認識している一部の人のみです。
その他大勢のDSユーザーはこのソフトの存在すら知らないでしょう。

これは凄く得した気分になると同時に、何とかこの素晴らしさを一般ユーザーにも知らしめる方法は無いモノか?
実はこのところそんな事ばかり考えてるんですねぇ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


マジコンってその使用目的故に違法性を指摘されるような存在ですが、
そのマジコンに正しい方向性を指し示しているのがMoonShellやImage Viewerだったりすると、実はマジメに考えています(笑


風邪引いたみたいで、鼻水出っぱなしの為思考能力が低下してるようです。
けだるいアンニュイ状態なので何もする気が起きなく、下らん戯れ言書いてます。


ちゃんと風邪直して、モチベーション上げてPSP弄らないと・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、ちょっとやりたいこともあり銀行でEZ4LC買いましたヽ(^◇^*)/

明後日ぐらいに届くでしょうからそのあたりから本格的な活動再開でしょうかね?


まあ、漏電の方が多い充電期間って事で、ご勘弁を・・・(`∇´ )にょほほほ


お詫び
最近、迷惑トラックバックが大量に入ります。
1日60件ほど色んなページにトラックバックが貼り付けまくられます・・・
ということで、対策のためにトラックバックが付いても、私の方で「公開」しない限りトラックバックが付かない設定に変更しています。
極力迷惑じゃないトラックバックは公開するようにチェックはしてますが、もし漏れ等があった場合は勘弁して下さい<(_ _)>

というより迷惑トラックバック対策をアサブロに問い合わせたら、そんな機能無いよと言われた・・・・

アサブロだめだな・・・・(-ω-;)