サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

目指せ同梱!?2006/11/19 00:58:28

今日はマジコンほとんど触ってません・・・・


正確にはマジコン系のコトはやってたのですが・・・・


で、ネタ無いし・・・
何か無いかいな?

で、M3のLoaderの最新版V30Cを入れてみることにしました。

で、いつものアップデート画面

アップデート

で、STARTボタンを押します・・・・

画面

\(o ̄∇ ̄o)/ハイ! いつもと・・・・・違う!!Σ('◇'*)エェッ!?

文字がぐちゃぐちゃで判別不能です・・・・

も、もしかして・・・・・・(-ω-;)

昨日のEZ4LCといい、イヤ~んな感じです・・・・


このまま眺めていても仕方ないので、とりあえずAボタンを押します・・・・


・・・・・・・・・・・・。


で・・・・

メニュー画面

何でも、ありませんでした!(`∇´ )にょほほほ


やっぱアイコン付きはイイですねぇ・・・・




さて、なぜこれ位しか出来なかったかというと、他に夢中になっていたことがあったからです。

それはコレです。

CM

Cover Maker previewbeta

Moonlightさんが現在開発しているプログラムのテストVerです。

これは何に使うかといえば・・・・

Image Viewerですねヽ(^◇^*)/


Image Viewerの単画面表示でスライドショーを実施すると、空いてる画面は黒いままです。
これはこれで問題ないのですが、この黒い画面を何とか出来ないモノかとMoonlightさんに要望をさせて頂いたところ、快く受けて頂きました。

つまりこれは空き画面に表示させる画像を編集するソフトです。

アルバムのカバーのように、スライドショー中ずっと表示され続けます。

また、コメントは4つ付けることが出来ますので・・・

例えば

・スライドショーのタイトル
・撮影日時
・撮影場所
・一言コメント

とかに割り振り、それぞれに自分で書き込むことが出来ます。
また背景画像も自分のお気に入りを使うことが出来ます。

で、この動作確認をズ-ッしていたのですが、これ自分でも結構カスタマイズできます。
で、フレーム合成の元とか作っては検証したりして一日過ごしてしまいました(笑


やっぱ、私はゲームよりこういったコトの方が飽きずにいくらでも出来ます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


少し待てば完成版が出来上がると思いますが、とりあえずフィーリングを確認したい人は試しに使ってみては如何でしょう?

色んなパターンが出来れば、それをMoonlightさんに送って・・・・


もしかしたら、アナタの作ったフレーム合成画面が同梱されるかもしれませんよヽ(^◇^*)/  ←勝手に言ってるだけ

ということで、興味のあるは

ココ←をクリックして、Downloadしてみて下さいヽ(^◇^*)/