サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

♪真っ赤なお鼻の、トナカイさんは~?♪2006/11/08 00:57:56

さて、昨日買った物の正体は?

何のことはない、コレです

1GB

Kingston 1GB

アキバをブラブラしていたら、銀行の近くにarkというお店で4,580円でした。

で、512MBもあれば十分な私が今更一体何故1GBを買ったかというと・・・

初めて奥さんがDSLに興味を示したからです。

今まで、エロスを買って、DSお料理ナビを買って渡しても、全く興味を示しませんでしたが・・・
Image Viewerによるスライドショーを見た瞬間に

コレ欲しい!
今までの写真を全部入れて!

と急に言い出しました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

何でも主婦達の昼食会の時に見せたいとのコト
この時私は

Image Viewerはイケル!

と確信しましたヽ(^◇^*)/
DSLに全く興味を示さなかった人間がこれだけ食いつくImage Viewer
しかも、操作もシンプルなので、1分も説明すれば素人でも使えるようになってるImage Viewer

今更ながらMoonlightさんのインターフェイスの作り方に感動!ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

まあ、そんなこんなで今までの画像を全てipk化するととても512MBでは間に合いそうもないので、急遽1GBを購入したわけです。


で、そのままマジコンにipkファイルを入れても面白くないので・・・

こんなコトをやり始めたわけです(笑

削り

まず、この前買ったSCLのガワを紙ヤスリで削ります。

で、いつもの作業を経て、こうなります。

SCLのガワ

今回はめんどくさかったし、自分が使うわけじゃないのでかなり手抜きです(笑
まあ、雰囲気は出てるのでヨシとしましょう(`∇´ )にょほほほ


さて、本日Acさんより情報がもたらされました。

DSLinkで動くImage Viewer03が公開されている!

とのことです。


ソースコードの提供を拒否されたり、肝心のMoonlightさんの所には返事すらない状況の中でです。

正直、素直に喜べない状況ではあるのですが・・・・
一応動作検証をしてみました。

結果、動作は全く問題ありませんでした。
ついにDSLinkでも完全動作するImage Viewerが完成したわけです。


で、DSLinkのローダーはアイコンでソフトが表示されるのですが、コレが気になりました

ローダー画面

・・・・・・・・・・・・・・・。

なんですか?コレ ←コレ?


ト、トナカイ?

・・・・・・・・・・・・(゜∇゜ ;)

ナ、ナゼ? ナゼ、トナカイなの??

(-ω-;)ウーン・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、Image Viewerのアイコンですか??

・・・・・・・・・・・・・・・。

お願い・・・・マジにこのアイコン止めて・・・・(-ω-;)


とりあえず本家からDownloadすると激遅なので

ココ ←ココに置いておきます。


で、Moonlightさんが次なるVerUPの構想を開始したようです。


で、ソースコードを公開してくれないので、最新Verが出てもDSLinkerは体験出来ない!

という現実があるだけです・・・・。