サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

狂喜乱舞2006/11/02 00:47:09

飲んできて、午前様です。

で、アキバ購入品最終回!

とうことで、A-DATA512MBを買ってきました。

A-data

これは、M3L専用ってコトで・・・・云々

なんて書いてる場合じゃありません!!!



Image Viewer Ver0.26+3 beta出てます!!ヽ(^◇^*)/

【変更点】
起動時のフォルダ検索でスタックオーバーフローが起きるバグを修正しました。
縦持ちモードと横持ちモードの切り替えアイコンを追加しました。
スライドショーの単画面モードで、左右どちらかを選べるようにしました。
EZ4に仮対応しました。
言語設定をファームから読み込むときに失敗することがあるバグを修正したつもり。

特に2番目の横持ちもモード切り替えは本当に欲しかった機能です!

で、早速最新版をM3Lに入れて起動し、横持ちへ・・・

横持ち

スゴイ!!横持ちだぁ!!ヽ(^◇^*)/

本当にスゴイです!

マジメにスゴイです!!

使わないと損します!!!

だから、こんなクダラナイblog読んでる場合じゃありません!!!! ←(;´▽`A``

今すぐ、GO!!!!!


Moonlightさん!
ありがとうございます<(_ _)>