サイト内検索を導入しました!過去記事探しにご利用下さい!ヽ(^◇^*)/

って、ある意味自分用・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Google
WWW を検索 にゅーひぐらしblog内を検索

○○でも出来るポタアン(図解編)

CMOY改回路図

ド素人の池作り奮戦記

グリーン→クリーン化計画


Kindleで小説を出版してみました(笑

AsteropeIII AsteropeII AsteropeI 草原の中の一枚の金貨 X723のテディーベア 幸せのチケット Asterope上巻 Asterope下巻

暑いです・・・(-ω-;)2013/08/11 00:26:02

さて・・・


あ、暑い・・・


暑いです・・・


と、とろけそう・・・・(-ω-;)


あまりの暑さに、なーんもする気が起きません・・・


昼間はあまりの暑さにウダウダして・・・
ちょっと涼しくなった夜から仕事しようとか思っていましたが・・・

いままで、結局dビデオで頭文字Dの2ndずっと見てました・・・(笑

てなわけで・・・
本当であれば土曜日から夏休みに入る予定だったのですが、
仕事が終わってないので、結局来週の月火も出社予定です・・・

多くの人は夏休みに突入して・・・
田舎に帰ったり・・・
旅行したりと・・・

まあ楽しい夏休みを過ごしている人も多いと思いますが、
私は独り、クーラーの無い自室で、とろけています・・・(笑

奥さんと子供も奥さんの実家に帰ったし・・・

何して夏休みを過ごしましょうかねぇ・・・

なんかしないともったいないよねぇ・・・

てなことを書きつつも、全く脳みそが回りません。


もう夜中の12時半近くなのに、まだセミが鳴いてます・・・


セミって・・・


昼間鳴くものだと思っていましたが、彼奴らは気温で鳴くんですかね?


まあ、どうでもいいけど・・・


暑いです・・・


もうだめ・・・(笑


おわり

コメント

_ かるぴす ― 2013年08月11日 08時21分17秒

セミは種類によって泣く時間が違うらしい
アブラゼミは午前中ツクツクホーシは午後から・・・・・・
wiki参考
まぁどーでもいいです(笑)

昨日は40℃超えた地域もある様で
今日もそんな感じらしいです

_ ひぐらし ― 2013年08月11日 12時01分49秒

かるぴすさん

セミの件ありです(笑
今日も暑いですねぇ・・・

さすがに自室では暑すぎて仕事にならないので、昨夜からクーラーかけてリビングで仕事してます(笑

_ へろへろ ― 2013年08月11日 13時14分55秒

> セミ
 街路灯の影響で夜も元気に鳴くようになったとも言われています。
 もう、色々な意味で夏休みが終わってほしいです。

_ ひぐらし ― 2013年08月11日 13時46分25秒

へろへろさん

>もう、色々な意味で夏休みが終わってほしいです。

えーっ!私はまだ始まってもいません・・・(笑

_ せろお ― 2013年08月11日 17時29分08秒

海に2回も行くと言いやがるので、夏休みがあと1日しか有りません
しかしお盆はせっかく嫁子がおらず家で独りで過ごすために休みたいので、あとは有給休暇です
もう有給休暇ほとんど残ってねぇよ・・・

へろへろさんも書かれてますが、蝉は明るいと鳴いてしまうので、
家を暗くすると鳴き止むかもしれません

_ ひぐらし ― 2013年08月11日 20時53分33秒

せろおさん

家族サービスご苦労さまです(笑
私は明日から2日間ほど会社に行く予定なので私にとっての夏休みは14日からです・・・
家族はいませんからまあ、のんびり過ごそうと思ってます。

セミは今夜は鳴いていません。
熱帯夜ですが、昨日ほどではないので気温で鳴いたり鳴かなかったりとかは無いんですかねぇ?

まあ、本当にどうでも良い話題です(笑

_ かんまんじ ― 2013年08月12日 09時34分23秒

セミは気温で鳴いたり鳴かなかったりするのだと思ってました。
茨城ではアブラゼミやらミンミンゼミが鳴く前に、夕方にひぐらしが
鳴き始めるので「ああ、夏ももう終わりだなあ」と条件反射で思ってしまいます。

こう暑いとまともな判断ができなくなりますね。家にいても暑いだけなので、涼むために出かけています。

_ ハゲロンプロセッサー ― 2013年08月12日 10時47分47秒

なんか・・・日記もコメントも・・・
私は西東京方面に住んでおりますが、
8月の頭から「ひぐらし」が鳴いております。
今年は、赤とんぼ、しおからとんぼ、蝶々、ひぐらし、コウモリ
・・・etc
とにかく虫やら小動物やら沢山、出会います。

なになに・・・
かんまんじさんによると、茨城では、ひぐらしが泣いている。

「ひぐらしさん」が泣いている!?

たまには、思いっきり泣いたほうが良いかも。
ご家族もいないようですし。ゆっくりしてちょんまげ。

_ ひぐらし ― 2013年08月12日 11時02分19秒

かんまんじさん

確かに夕方にひぐらしが泣き始めるとなんか何とも言えない気分に浸れますね(笑
私も出かけたりしたいのですが、もともとウィンドウショッピングが出来ないタイプで、何か目的がないとついつい出不精になってしまいます(笑


ハゲロンプロセッサーさん

私は年がら年中泣いてますよ(笑

金がない!
仕事したくない!
遊んで暮らしてぇ!
なぜ、アラブの王族の息子に生まれなかったのか!
新しいPCほしー!
バイク乗りてぇ!
人生もう一度18歳ぐらいからやり直してぇ!...etc

数限りなく「泣く」ネタには困りません(笑

_ ミノッキオ ― 2013年08月12日 23時32分24秒

確か鳴くのは、オスだったような・・
だとすると、鳴いているのではなくて泣かされてミーンミン
ひぐらしさんのは、嘆いて・・(笑

ところで、ひぐらしさん・・500円だったモンキーボールは、なかなか面白かったですよ~d(-^ε^-)
あやすけさんのお気に入りは、落書き野郎らしいのですが・・さて、どれしょう(笑
http://sega.jp/topics/130807_1/

では~・・やはり、いつもないているのは男の方なのね(-^ε^-)v



ペルセウス座流星群...

_ ひぐらし ― 2013年08月13日 10時10分10秒

ALL

昨日は今日から休みたくて頑張って仕事して、仕事終わったら開放感から無性に飲みたくなって、飲んだら0時回ってって、気づいたらネカフェで寝てて、始発で帰って来ました(笑

今日辺りからちゃんと再開します(笑


ミノッキオさん

嘆き悲しむ・・・(笑

500円は安い!
私はバーチャロンでも買おうかしら・・・(笑
それと大神が無性にやりたくて・・・(笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策です
正解は、『あああ』です
8byte文字にして糞スパムの完全排除目指します

コメント:

トラックバック